アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死にたくなったら飛び降りたくなります。
自分を殺したくなったら腕を切ります。

今うでを切りたいです。でもあとで怒られるし痛いしやりたくありません
どうしたらいいですか
頼れる人はいません

質問者からの補足コメント

  • いまの先生はとてもいい人です。不満はありません
    ただ、突然こうなってしまったときに頼れる人がいません

      補足日時:2017/04/16 17:02
  • すみません、今切ったらきもちいいだろうなとか思い始めました困りました
    あとで後悔するのは分かってるのでやりたくありません
    どうやっておさえたらいいですか

      補足日時:2017/04/16 20:43

A 回答 (19件中1~10件)

生きろよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
なんとか生きてます

お礼日時:2017/04/17 17:17

真夏の夜の淫夢というビデオがオススメです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べました。ホモビデオなんですかね?
ごめんなさい、ゲイに偏見はありませんが、元々恋愛物は好きではありません…
ハッピーエンドだと分かっている映画しか観ません

お礼日時:2017/04/17 15:32

もう起きてますか?



よく頑張りましたね!
自分を褒めてあげましょうね。

一日一日を懸命に生きているのですから、とても偉いのです。

この辛さが分からない人とは違って、生きる事にものすごくエネルギーを使っているのです。

そんなに人一倍頑張って生きている自分を誇りに思ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。なんとか過ごせました

お礼日時:2017/04/17 15:00

普通は 恐くて 切りたい と


思っても 出来ないもんだけどね〜

太宰 治 みたいに 何度も
やっちゃう人 いるんですね。
知り合いの 旦那さん
死んじゃいましたよ
繰り返して…

あと 残った 彼女、とうとう
神経 イカれちゃった!

よーく 考えて 止める人が
悲しんでいいなら すれば?

そんなに 急がなくても
どうせ いつか 死ぬのに
事故で 明日かも
精神でなく 内臓の疾患で
一年 経たない うちかも

産まれた時から死に 向かって
あるいてるんです
誰も
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死ぬつもりないです。悲しまれるより怒られます。あと筋肉と神経切った所あるので感覚ない部分あります。死ぬなら飛び降りの方が楽です

お礼日時:2017/04/17 15:03

そういうのいたよ


手首 傷だらけ
其の子は無知と偏見だった  教養なし
何を言っても 理解しない 感謝がない 原因はそこだ
 
この世 一人で生きているんじゃない
自分の両親がいて その又両親がいて 又両親がいる
過去 簡単な計算で 一億人以上だ

先祖に感謝があれば 今の衣食住 に感謝があれば
そんな気になるはずない
犬や猫でも 恩を感じる
それ以下の人間だ

しっかり お勉強すれば なおります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親兄弟と揉めて一人暮らしです親族もいません。たまに会うと怒られます
先祖は会った事ないのでどう感謝すればいいかわかりません
ごはんを食べるお金をくれる福祉には感謝してます
でもいつまでたっても役立たずなのでやっぱり死んだ方がいいでしょうか

お礼日時:2017/04/17 15:08

手首じゃなくて 乳首を切りなさい!


なぜ乳首をきらない!・・それは乳首はちいさくてかよわい大事な部分だから・・

未来をかんがえたら、切ってはいけない場所だと思えるから。

あなたは十分に理性がはたらいてますし、
加減もできますから、腕を切るという行為を抑える必要はないですよ。
人それぞれ、色々な概念があり、あなたの肩の力をぬく選択肢の中で一番上にあるのが
うでを切る なんですからね。

なにか価値観がかわるまでは、バンバン切りまくるべし!

なにか本を沢山よんで(または運命的な出会いで)外側から知識をとりいれないかぎり
この価値観は未来永劫かわらないとおもうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本は、好きです。漫画ですけど。こんな世界、いいなあて思います。
乳首ですか。切っても脱がないと傷があまりよく見えないですね
手首切った時のブシューて飛び出る感じが好きなので。後で痛いし後悔するけど

お礼日時:2017/04/17 15:14

趣味を持つ


アニメがオススメ
そしたら、お気に入りのアニメの2期の公開を待つだけ。
これだけで、死にたくなくなる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今までもたくさん探しました。アニメも好きです。次回作、楽しみです。でも、一度こうなると全てがどうでもよくなります。

お礼日時:2017/04/17 15:17

うんうん!そうだね!


私はもう寝るけど、あなたは寝るまでパズル頑張ってくださいね!
( ̄(エ) ̄)ノ>゚*)))>彡"オサカナフリフリバイバイ♪
    • good
    • 0

外に出て、思いっきりランニングする。


家の中、掃除しまくる。
コンビニ行って美味しい物食べる。
LINEゲームにハマる。
縄跳びをどこまで出来るか、頑張ってみる。
    • good
    • 0

やはり、トイレで苦労するトコロをイメージしてみてください。


今気持ち良くても、後痛いだけ。

頑張って他の事を考える。
数学の問題を解きまくる。
教えてGooに返事書きまくる。

とにかく、意識を逸らしましょう。
o(>_<)o
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
なんかパズルとかさがしてみます

お礼日時:2017/04/16 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!