アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚をお互いに考えているのですが
私は初婚なので相手が遊び人ない男性かが気になります。お相手が童貞か確実に分かる方法や確実に分かる事を 
分かりやすく全て教えて下さい。
お願い致します。

A 回答 (6件)

主が処女の場合どう聞かれたら嫌じゃないか考えてみるといいよ。

遊び人だろうが童貞だろうが主次第。
    • good
    • 0

確かに相手の人が童貞ならば、遊び人である可能性はかなり低いと考えても良いですが、「童貞では無い=遊び人」この考え方は短絡的過ぎませんか。



この図式で考えてしまうと、そんな事は無いのにも関わらず、世の中のかなりの数の男性が遊び人と言う事になってしまう気がします。
    • good
    • 0

だいたいの雰囲気でもわかりますが、直接聞くのが確実です。


「彼女いない歴は?」
「今までの交際人数は?」
    • good
    • 2

そんな考えで愛のない結婚をしてもどうせ破綻します。


相手が童貞なら幸せになれる?
そんなのただのあなたの弱さでしょ。
    • good
    • 0

童貞かどうかを見分ける方法はありません。


No1の方の回答に反しますが、童貞だからこそがっついてしまう人もいます。
また、経験豊富であっても童貞以下の自分本位なセックスしかできない人もいます。
    • good
    • 0

ビジホなどとセクロス可能な環境に行って良い雰囲気や隙を見せてもテレビを見て誤魔化してる彼なら童貞 襲ってきたら経験者

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!