プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は最近友人に借りてNANAを9巻まで読み、はまってしまいました。
そこですでにNANA10、11巻を読んだ方に質問なのですが、
10,11巻でもハチはノブのことが気になっているのでしょうか?
それともタクミ一筋になっているのでしょうか?
また、タクミは本当のところハチのことが好きなんですか…?
私的には好きっぽいように感じるのですが、スケコマシらしいですし妊娠中に平気で浮気とかしてそうで心配なので続きを買うべきか迷っています。(浮気とかが嫌いなので)
タクミは浮気とかしてないでしょうか?

気になってしょうがないのでタクミとハチのその後の状況を少しでも結構ですのでぜひ教えてください!

ちなみに私はタクミが大好きですのでハチ&タクミの愛(?)を応援しています。
うまくいっているといいのですが…。
うまくいっているようでしたら速攻で本屋に買いにいきます!

A 回答 (3件)

あたしもNANA大好きです^^


絵が可愛いし、ギャグ(?)とかもおもしろいし☆

タクミは、浮気なんてしてないですよ!
ハチの両親にもきちんと挨拶に行ってました^^
あたしは、タクミはすごくハチを愛してると思いますよ~!
今まではスケコマシだったとしても、ハチに出会ったことで変わったんじゃないでしょうか??

ハチがノブのことを気にしているかどうか…。
それは、続きを読んだ方がいいんじゃないかな!?
とりあえず、浮気は無いですよ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういえばNANAは少しギャグっぽいシーンがあって面白いですよね~!!
私は特にキャラの服装がオシャレなのでチェックしてます。
浮気の心配もないようですし安心して買いに行ってきます^^
二人が幸せになって欲しいな~とつくづく思います。
詳しく教えていただき有難うございました♪

お礼日時:2004/08/23 08:47

こんばんは。



私もNANA読んでますよ。もう、#1さんが回答されていますが、10,11巻でタクミの浮気はないですよ!

11巻は特に急展開だと思います。(私としては。)
新しいキャラも出てきてますしね・・。)
ただ、ネタバレになっちゃいますが、タクミと奈々の結婚前に一波乱起きそうな気がします・・・。
(11巻を読めばわかりますが)

でも、二人はうまくいってますので、ぜひ続きを読まれることをオススメします♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タクミの浮気はないとの情報をいただき安心しました^^
ハチとタクミはこのままラブラブで突き進んで行って欲しいのですが、前回のパラキスのような思わぬ展開になってしまいそうな気もして少々怖いです・・・。
かっこいいタクミに会うために続きの巻を買いに行きます♪
ご回答有難うございました!

お礼日時:2004/08/23 08:57

 はじめまして。

私も「NANA」を楽しみにしています。今、手元に11巻がありますので、少しだけ11巻をご紹介いたします。(あまり詳しいと著作権にふれる気がしますので・・・)
 タクミは11巻でハチの実家に挨拶に行きます。ハチのご両親や姉妹には好感度「良」でした。ただ、11巻の最後の方で、タクミがレイラに問題発言をしてしまいます。「結婚はレンだけならいいんだな?」と。この発言でこのあとハチの結婚がどうなってしまうのか心配です。
 11巻はナナ(ブラストの方です)のサイドのストーリーが多いです。ナナは「ハチをタクミから取りかえそう」としていますが、これもこの先どうなることか、ドキドキです。
 上記、ご参考になれば良いのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

11巻の内容を詳しく教えてくださり有難うございました!
ちょっとタクミのレイラに対する発言が気になりますね…。
タクミはレイラのことをどう思っているのだろうか…?
ナナのハチに対する異常な執着心がタクミとハチの仲を壊さないで欲しいです(泣)
矢沢あい先生の漫画は思ったような展開にならない(特にパラキス)のでタクミとハチの今後の動向が気になります(>_<)
分かりやすいご回答有難うございました!

お礼日時:2004/08/23 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!