アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠をきに、禁煙をしました。
禁煙して一年半位です。
 
先日、ストレスが溜まってしまい、一口だけ吸ってしまいました。
 
一年半頑張ってきたのに、一口によってこの一年半は全てリセットになってしまうでしょうか?
 
一口でもかなりの影響があるのでしょうか?
 
今更凄く後悔してます。。

A 回答 (5件)

一口では影響ない!それが二口とか行かないように


注意してくださいね。
胎児を3D映像で見た実験?
タバコ吸うと あきらかに 胎児が煙たそうにしてた。
番組忘れたf^_^;)
    • good
    • 2

1本でも大丈夫ですよ



でも、それ以上だと母乳に影響が出てきませんから気にしないでください
    • good
    • 1

多分また吸い続けるでしょう!


タバコは麻薬です
一口が2口三口と増えていき
気が付けば元に戻っています。

そんなもんです。

ベビーカーを押し流ら吸っているキチガイ女
居ますよね。
あれは馬鹿ではなくてキチガイです。

タバコの灰が子供に落ちても
知らんぷりですものね。

子供の周囲でタバコを吸うキチガイは
死刑に相当します。
アナタも周りからそう思われているかも。
少なくても私はそう思っています。
    • good
    • 4

「一口でもかなりの影響があるのでしょうか?」


⇒あるはずがないでしょ?

禁煙・嫌煙運動家の情報だけを勉強してはいけません。
愛煙家の情報も勉強しましょうね。

そもそも、喫煙は非社会的ではありませんからね。
    • good
    • 0

一口で止めておいた方が良いですよ。



一口が二口と増えて行けば、禁煙した時より喫煙量が増えて、やがて、チェイン・スモーカーになって仕舞いました。
行き着く先は、気管支喘息で、発作が起これば、即、救急車のお世話に。。。となります。

妊娠中に、禁煙を勧めたら、大丈夫よ!とセセラ笑われた事がありましたが、生まれて見たら、影響があった人も居ます。

一度、禁煙した人は、常時、何があっても煙草を吸ってはいけません。

二度目の禁煙は、一層辛いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!