プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能事務所のオーディションをうけていて
歌い終わった後審査員がニコッとしてくれました。
他の子にはしてませんでした。
音は外してなく、目を閉じて歌ったくらいです。

いい結果なのかなと期待してます…

A 回答 (4件)

すごいですね!芸能事務所なんてっ!!


それくらい自意識過剰なら、きっと受かるでしょう。
私はあなたの味方でもないし、あなたを批判する立場でもない、赤の他人なので、これくらいにしておきます。
    • good
    • 2

芸能事務所のオーディションですから「歌い終わった後審査員がニコッとしてくれました。

他の子にはしてませんでした。いい結果なのかなと期待してます…」くらいのポジティブな気持ちを持っていた方が精神的にも良いと思います。良い結果が出る事を祈っています。
    • good
    • 0

これは質問なのですか?



質問ならば "皆さんは客観的にどう思いますか?" とか付けた方が良いと思います。

私が感じたのは
・目を閉じて頑張ったね。でも、TVではちゃんと開けて歌おうね。
です。

※質問に対してのお礼はしましょう。
 芸能界は上下関係もそうですが礼儀を重んじる世界です。
    • good
    • 0

そんな個人的な報告はいりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!