アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連絡を頻繁にしたい(おしゃべりしたい)相手がいるのですが、
ラインとか使うとするとスマートフォンは持っていたほうがいいですかね?
ちなみに中3です。

A 回答 (5件)

有ったら便利。


無くても十分。

そのくらいですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/18 07:02

LINEが必要ならスマホが必要



というのは理解できますが

そもそもLINEが良いアプリでは無いので

常識的判断を下せる大人なら

LINEを使わない = スマホは不要

と決断してますね

つまり スマホを持って LINEに明け暮れるのは

頭の中身が幼稚園児から成長してないガキって事です

それに学生の身分でスマホは無用の長物です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
話したいなら直接が一番だと思います。

お礼日時:2017/04/18 07:06

LINE使うなら持ってないとできないかと。

あったら便利ですがお金のかかるものなので自分ではさすがに毎月払えないと思うので親御さんに要相談ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/18 07:06

もつと便利


手放せない~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかぁ(笑)
そんなに便利なんですね。

お礼日時:2017/04/18 07:06

こんばんは!スマホは、


緊急時にも速報やその他
やくにたちますよ!あと
ラインは、無料電話アプリなので 気軽に 話せます
スマホが、あれば便利ですよ
今だと、格安のスマートフォンが あるので そう言う
ところも、嬉しいですね
一度 ショップに行かれては
いかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
前向きに検討したいと思います。

お礼日時:2017/04/18 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!