プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無料で1人になれる場所さがしてます。

個室で何時間いても無料な場所ってありますか?

質問者からの補足コメント

  • 家は事情があって入れません。

      補足日時:2017/04/18 12:17

A 回答 (6件)

図書館の勉強スペース。

(個室とまではいかないですが、個人スペースは確保されてます。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/04/18 12:17

個室じゃないけど、ビルなどの階段から屋上に出るドアの前。


昼休みの昼寝スペースとして、そういう場所を利用したことがあります。
屋上の点検でもない限り人も来ないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/04/18 12:55

トイレです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/04/18 12:34

公衆トイレとかはいかがですか!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/04/18 12:34

自宅の部屋。



外に有ったら住む人いるんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/04/18 12:17

トイレの個室。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/04/18 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!