街中で見かけて「グッときた人」の思い出

人懐っこかったり無邪気な女の子って、やっぱりロリコンな人に狙われるんですか?

A 回答 (2件)

必ずともいえませんね、だいたい誰からでも好かれるのではないですか?そういう子って。

    • good
    • 0

有ると思いますが


変質者の好みでしょう
普通に学力の有る変質者は自分の趣味に合わせて環境や職業を選びます
当然少年少女が好きならそれに起因する職業 今回のようなボランティア活動
それだけで我慢できてる者も多い
金に糸目を付けずに 東南アジアへ
海外では厚生施設が有るのに日本にはない
根本的な解決が無いのが日本 捕まえるだけだ
もし捕まっても 自分の趣味に生きたいので模範囚で早い時期に出所
一番更正のしない模範囚だ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!