プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日彼氏が詐欺で捕まりました
覚醒剤と詐欺の前科があります
その時は3年の実刑で2年半で仮釈放で出てきました
今回の懲役はどれくらいになるでしょうか?
また刑務所までいくのにはどれくらいかかるのでしょうか?
自分自身、居て当たり前だった存在がいきなりいなくなり、パニクっで、とても辛いです。
回答の方、よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

5年は食らうと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか、、
見張り役だったみたいなのですが、、。
本人いわく3年くらいだと思うと聞いたのですが、、。

お礼日時:2017/04/18 18:58

>また刑務所までいくのにはどれくらいかかるのでしょうか?



通常の拘置期間が10日、延長は10日なので20日後には刑務所へ

同罪での前歴(しかも実刑)がありますので、最低で5年

もう、これで完全に別れたほうがいいですよ
    • good
    • 0

3年実刑で、今度も3年くらいかもなんて軽過ぎます


いったい現在おいくつなんですか?

いきなり居なくなることにパニクることより
刑務所に入ることにはあまりパニクらないあなたがすごい!

ムショから出ても、しっかり面倒を見ることができなかったことに
反省すべし
    • good
    • 1

次は、5年位かも知れません。


詐欺の前歴が有れば、2度目は、重く成ります。
5年で成績優秀者でも、4.5年は、堅いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはもう確実ですか、、?
もしかしてなんて可能性はないですかね。
4年や5年となると仮釈放はどのくらいからになりますかね?

お礼日時:2017/04/19 00:50

>それはもう確実ですか、、?



確実ではありませんよ
前回の罪をはんせいしていないんですから、7年や10年になりますし
死刑でもいいと思いますよ」」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!