ウィンドウズ10を使用してます。セキュリティエッセンシャルズをダウンロードしてとりこもうとしたら、拒否されました。ディフェンダーというものにふくまれているらしいことが書かれてます。パソコンの中にセキュリティエッセンシャルズがあるとすればどこにあるのでしょうか。

A 回答 (1件)

Win10には既にそれを含んだWindowsDefenderを内蔵しています。

本体は下記にあるはずです。
C:\Program Files\Windows Defender

設定や操作などは以下から可能なはずです。
タスクバー右の「盾のマーク」を右クリック→開く
    • 0