今日(4/18)の中日対阪神の試合
何時に試合終了したのか教えてください!

A 回答 (1件)

試合時間が3時間5分なので、21:05に試合が終わりました。



こちらを参照に。
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2017041802 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
助かりました(^-^)

お礼日時:2017/04/18 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今日のサントリー対東芝の試合で・・・

後半のゴールライン前のスクラムでの出来事なんですが・・・

東芝ボールでサントリーのゴールライン前5mスクラム
東芝はスクラムトライを狙って押します。
サントリー側が崩れて・・・結果的に認定トライなんですが・・・

スクラムがつぶれた時に、
サントリーの選手が、東芝のナンバー8が足でキープしているボールを奪って走りました。

これってサントリーの選手はおかしなプレーだと思うのですが・・・
レフリーが笛を吹かない限り、つぶれた状態ならラックだと思うのですが・・・
これってどう言うことなんでしょうか?

Aベストアンサー

午前中再放送があったので見ました。

ジョージ・スミスでしたね。多分、出たと判断してのプレーだったのでしょうが、出てませんね。
ただ、その前にスクラムが潰れていたので。それに対して、ペナルティトライを与え、スミスのペナルティは吹かなかったというところでしょう。
カード出ても仕方が無いようなプレーでしたね。

Q昨日のサントリー対東芝の試合のシンビンで・・・

後半38分のシンビンなんですが・・・
東芝1点リードで迎えた後半37~38分頃の出来事なんですが・・・

東芝陣内でサントリーが逆転をめざして必死の攻撃中・・・
ボールが転がってボールを取りに行った選手でラックになりかけた時に、
ボールの位置より前方のサントリーの選手が
ボールを取りに行こうとラック状態に突っ込もうとする東芝の選手を抱きかかえ・・・
東芝の選手はサントリーの選手を振り払おうと暴れて・・・殴った?ような行動になりました。

審判は東芝の選手をラフプレーでシンビンにしましたが・・・
サントリーの選手はボールより向こう側で、ボールに関係ない選手を抱きかかえたのですが・・・
これってどう言ったことなんですか?

サントリーの選手はボールより向こう側なのでオフサイドの位置だと思います。
また、ボールに係わっていない選手を抱きかかえてラックに入らせないようにしたのですが・・・

Aベストアンサー

#1です。
サントリー平のプレーは確かに悪質なプロフェッショナルファールですから、シンビンが相当だと思います。戸田レフリー、TMOとラフプレーについて話しているに忘れちゃったのかな。注意もなかったですからね。

ただ、立川のプレーがかなり悪質と取られたのでしょう。ネットの観戦情報ですが、当たらなかったけど蹴るアクションがあったようです。足を出すのは一番重くなりますからね。
海外の試合を見ると手が出た場合はキャプテンと本人に厳重注意(一回目)、足が出た場合は即刻シンビンか退場と言うことが多いようです。

Qアメフトの試合が見れる専用チャンネル

アメフトの試合が見れるスカパーの様な専用チャンネルがあれば教えて下さい!

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

スカパーだと、アメフトが多いのはGAORAとG+くらいです。専門チャンネルはありません。GAORAが一番多いでしょう。

AFN(米軍の放送)の衛星放送で結構放送すると聞きますが、日本人だと、デコーダ(基地内でIDが必要)の入手が困難でしょう。沖縄では地上波アナログ(6ch)があるようなので視聴可能かも、7月以降どうなるかは不明ですが

Qラグビー 近鉄花園ラグビー場での試合観戦について

 近鉄花園ラグビー場で行われる【リポビタンDチャレンジ2013 第1テストマッチ】のチケットを取りたいのですが、近鉄花園ラグビー場はどの席が一番試合を楽しく観戦できますか?

当方、高校生ですが一般のS席を含めて全ての席の中から良い席で見たいと思います。

「激しいタックルをより近くで見たいには○○席がおすすめ」など、試合をどのような見方で楽しむかで勧められる席は異なると思いますが、トライやコンバージョンキックやなどの各チームの攻防がしっかり見れる席を教えていただきたいと思います。

ラグビー場に行って観戦するのは初めてですのでいろいろわからないことも多いので、席(チケット)のこと以外でも、ラグビー観戦にあたって必要なことなどがあれば教えていただければ幸いです。

Aベストアンサー

プレーのどういうところに着目するかで変わるんですが、ざっと

プレー全体を見て動きの参考にしたいと言うことであれば、俗に言うスポッターポジション、正面の最上段になります。

当たりの激しさを見たいなら、22メートルとゴールの間の前列

ディフェンスの布陣などをチェックしたいならゴール裏

で、総合的に試合を面白く見ることが出来るのは22メートルラインで挟まれたスタンド中段あたりと言うことになります(要するにカメラのあるあたりです)。

今回の花園はメインの中央(S指定席)と砂被り以外は自由席ですから、天気が良ければ、高校生500円の自由席を買って前後半でバックスタンドを移動してみるのがよいのではないでしょうか
http://www.rugby-japan.jp/ticket/


私は関東在住で花園は偶に遠征観戦するくらいなので、以下は参考に

花園行くなら、早めに言って、スクラムロード(ラグビー場通り)のジャージ屋を冷やかしたり、場内で販売されるウェアの投げ売り、展示室(歴代ジャージの展示有り)などを眺めてください。
食堂や売店はメインスタンド下にあります。バックスタンド下の売店はメインに比べて貧弱(うどんくらい、冬だと生駒颪で冷えた体で食うと絶品ですが、夏はどうかなあ)です。

プレーのどういうところに着目するかで変わるんですが、ざっと

プレー全体を見て動きの参考にしたいと言うことであれば、俗に言うスポッターポジション、正面の最上段になります。

当たりの激しさを見たいなら、22メートルとゴールの間の前列

ディフェンスの布陣などをチェックしたいならゴール裏

で、総合的に試合を面白く見ることが出来るのは22メートルラインで挟まれたスタンド中段あたりと言うことになります(要するにカメラのあるあたりです)。

今回の花園はメインの中央(S指定席)と砂被り以外は自由席...続きを読む

Q東京ドームでラグビーの試合ができるのか?

関東大学ラグビー対抗戦グループ早稲田対明治戦は、毎年国立競技場で行われていたが、2020年東京オリンピック開催に向けて建て替えるため、7月に解体されてしまう。
代替実施競技場に東京ドームが浮上しているという。
東京ドームは今年新型人工芝に張り替えたが、人工芝でラグビーの試合ができるのだろうか?

Aベストアンサー

2003年、奥アンツーカが施工した先代のフィールドターフ(新世代人工芝の第一号製品)の時に早稲田大学ラグビー部がラグビーでの適性を確かめるために練習と部内練習試合を東京ドーム実施しています。
この練習は、日本協会や関東協会も注目しており、新世代の人工芝とラグビーの適性を確認する試みでもありました。
http://www.wasedarugby.com/topics_detail/id=231

ここで問題がないとなって明治をはじめとした全国の大学のグランドに一気にロングパイル人工芝(フィールドターフやハイブリッドターフ)が広がりました、保土ヶ谷公園など土のラグビー場をロングパイル人工芝に変更した公認のラグビー場も増えています。現在、天然芝を使っているのは関東学院と早稲田くらいで、ほとんどの大学一部校のグランドはロングパイル人工芝になっています。

以下は日本協会のロングパイル人工芝の導入ガイドラインです。東京ドームの人工芝もこのガイドラインでの公認を得ています。
http://www.rugby-japan.jp/about/committee/general/2005/at.html

ですから、ゲームの開催には人工芝の問題はありませんが、東京ドームのグランドはラグビーをやるにはフィールドサイズが小さくて、エンドゾーンが狭く、エンドラインからフェンスまでの距離も取れないため、そちらが厳しいかも知れません。

2003年、奥アンツーカが施工した先代のフィールドターフ(新世代人工芝の第一号製品)の時に早稲田大学ラグビー部がラグビーでの適性を確かめるために練習と部内練習試合を東京ドーム実施しています。
この練習は、日本協会や関東協会も注目しており、新世代の人工芝とラグビーの適性を確認する試みでもありました。
http://www.wasedarugby.com/topics_detail/id=231

ここで問題がないとなって明治をはじめとした全国の大学のグランドに一気にロングパイル人工芝(フィールドターフやハイブリッドターフ)が広がりま...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報