この緑のグラフが一番上までいくとどうなりますか?スマホはau Androidです

質問者からの補足コメント

• 何か画面がアップロードできないので説明します。
    スマホのデータ使用量の画面にモバイルデータと、Wi-Fiを確認するところがあります。そのWi-Fiのところにある緑のグラフが一番上までいくとどうなりますか?モバイルデータの方には7.0GBの制限がグラフの所にのってますがWi-Fiのグラフには何GBまでという制限がのってませんでした。Wi-Fiは5GBまで使ってます。

A 回答 (1件)

Wi-Fiには限度が無いので、一番上には到達しないかと。

※上に到達しそうになると、単位が変わってまた小さくなると思います。

モバイルデータ通信は、キャリアが決めた上限は有りますがWi-Fiには
無いので、問題ないです。
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

そうなんですね初めて知りました。ありがとうございます