お考えお聞かせ下さい。

 <近親相姦>の願望は(隠されているだけで)実は多いのではないでしょうか・・・・?

 たとえば、Googleの画像検索で「姉・近親相姦」を調べると、実に多くの、姉と弟がからみあう画像が出てきます。半分くらいはプロの演出による画像のようですが、のこり半分くらいはシロウトが撮影したらしい画像のように見えます。

 「姉に憧れる弟は多い。姉とセックスをしたいと思っている弟も多い。ただ、実行にうつすケースは少ない」という声が多いようにも思います。実際はどうなのでしょうか。

 私は7歳上の姉がいて(既婚、子供あり)、とても好きなので、(勇気がいりますが)根気よく頼み続けて、セックスをさせてもらおうと計画しています。ながいツキアイから判断して、たぶん姉は、ゆるしてくれるように思います。

 質問にもどらせていただきますが、隠されているだけで、私は姉・弟、兄・妹のセックスなどは、想像以上に、多く行われているように思います。

 いかが御判断でしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

無いと思う。

妄想だと思う。そういう愛じゃ無い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/21 01:17

サルでさえ、三親等以内での近親交配は1%未満と言う研究などがありますが・・。


サルより下等な生物でも、有性生殖の生物には、ほとんど近親交配は見られません。

従い、「近親相姦の願望が隠されている」なんてことも、生物学的には有り得ませんね・・。
そもそも単性生殖には、近親相姦なんて言う概念は存在しないし。
逆に有性生殖から見れば、近親交配は単性生殖に最も近い生殖であって、有性生殖の長所や利点を否定する生殖と言えます。

ある種が、絶滅の危機にでも瀕すれば、種を保存するために、近親相姦も選択する可能性はあるでしょうけど。
近親相姦とは、そう言う状態じゃない限り、あえて選択されるものではありません。
言い換えれば、近親相姦とは、自然界でも極めて不自然な生殖です。

知性や感情が最も高度に進化した人間が、サルより近親相姦願望があるか?と考えると、これもちょっと有り得ない。
知性で言えば、法律やタブーによる禁止とか、遺伝学的な弊害を理解しており。
また感情面でも、近親者に対する性欲の欠乏とか、むしろ近親者との性行為には嫌悪感を感じるのが一般的。
すなわち、サルなどに比べて、近親相姦に対するガードは、はるかに高いワケです。

唯一、人間特有の好奇心(知的探究心)で、「禁止されてるからやってみたい」などと言う欲求が生じる可能性もありますが、そもそもこの欲求は、本来、性的欲求ではないってことです。
そこら辺りも、よく考えてみられたらどうですかね?

もうちょっと端的に言えば、知性や理性で欲求が抑えられない場合、「極度のシスターコンプレックス」で、精神疾患の疑いがあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/21 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q見る人によっては不快に思うかもしれないので嫌な方は御遠慮ください。 変な話になってしまいますが、 僕

見る人によっては不快に思うかもしれないので嫌な方は御遠慮ください。





変な話になってしまいますが、
僕には姉がいます。

昨日、姉から借りてた漫画を返そうと部屋を開けたら
オ〇ニーをしていました。

あれから、今日一度も話していません。
どう接したらいいですか?

Aベストアンサー

何事もなかったように接してあげて下さい(((^^;)
私も若い頃10年前?に父親のオナニー
2~3年前に娘のオナニー見てしまいました。
どちらも普通に接しました。
ただ父親の方は異性なので
気持ち悪い〰と内心 毛嫌ってしまいました。
たまたま実家に帰った時に見てしまったのでその後は
あまり顔を合わせなくて良かったですけど。

Q質問です。 先ほど妹を起こそうとして乳房に手がふと当たりました。その時に思った?感じたことなんですけ

質問です。
先ほど妹を起こそうとして乳房に手がふと当たりました。その時に思った?感じたことなんですけど、

妹は10歳です。
右乳房にコリコリした物がありました。
ヒヤッとして思い当たるふしもないし。。
これはなんでしょう??
もしかしてのもしかしてで乳がんですか?
こんな若い時にも発症するもんなんですか?

教えてください。

Aベストアンサー

もう一度しっかり確認してください。
ふと当たっただけでコリコリしたものが何であるか正しく判別など不可能です。
裸状態だったのでないなら、ボタンだったかも知れませんし、服や下着の飾りかも知れませんし、乳首かも知れません。

それから乳ガンは女性ホルモンに影響を受けるガンですから、生理が安定していますから来るようになるような年齢にならないと、発症する事は考えません。

Q異性の兄妹について

教えてください。
私30歳、主人36歳、主人の妹(義妹)33歳。
先日主人の実家に遊びに行ったときの話です。
主人には3つ下の妹が1人居ます。
その日家には私と一歳になる息子、主人と義妹がいました。
義妹は台所で作業をしていて私と主人が台所に向かって座ってました。
私はやんちゃ盛りの息子の相手に手いっぱいになってて、義妹の手伝いもしたかったので座ってた主人に息子の相手をお願いしようと思って見ると、台所の方をまっすぐ見てました。

何をそんなに凝視してるんだろうと視線をたどってみたらちょうど義妹が前屈みになっていたところでした。

ちなみにその日義妹が着てた服は膝少し上のフレアスカート…
前屈みになるとちょうど見えそうで見えないギリギリライン…
主人は半分寝た状態で低い位置だったのでばっちり見えたかもしれません。。。

妹のパンチラを見てて、おいおいと思ったけど股間部分を見ると少し存在感がでてました…

正直かなりショックでした。
見てたのは仕方ないのかなって思うけど(目の前でチラつかされれば)
体が反応してたことがショックでした。
他の女性になら仕方がないかと思いますが(絶対いやですが!!)
妹になんて…

そのまま数秒横で主人の顔を見つめてたら気づいたのか私を見て笑って体制を変えたことにも腹が立ちます!!

主人は18から家を出ていて今も主人実家とは離れて暮らしてます。(県外に)

兄妹中は普通にいい(たまに連絡を取り合うくらい)ですが時折妹を誉めまくる(自慢?します)

異性の兄妹で一緒に生活してた家族に対してもこういうことって(男の性と言いますか)普通なんですか?
私は同性の姉妹しかいないので男性の気持ちがよくわかりません。。

今もまだモヤモヤして、嫉妬のようなヤキモチのようなよく分からない気持ちでいっぱいです。

因みに夫婦仲はとてもいいです。

教えてください。
私30歳、主人36歳、主人の妹(義妹)33歳。
先日主人の実家に遊びに行ったときの話です。
主人には3つ下の妹が1人居ます。
その日家には私と一歳になる息子、主人と義妹がいました。
義妹は台所で作業をしていて私と主人が台所に向かって座ってました。
私はやんちゃ盛りの息子の相手に手いっぱいになってて、義妹の手伝いもしたかったので座ってた主人に息子の相手をお願いしようと思って見ると、台所の方をまっすぐ見てました。

何をそんなに凝視してるんだろうと視線をたどってみたら...続きを読む

Aベストアンサー

考えすぎじゃないですか? あなたの想像力がありあまってる、というのか。
そもそも、妹だろうが佐々木希だろうが、パンツを見たぐらいで勃起する36歳の男なんていないと思いますよw
いるとしたら、あまりにセックス観が幼すぎる。というか、童貞ならまだしも、って話です。
座った姿勢せいで、股間に空気が溜まってただけでは?

根本にあるのは、あなたの嫉妬心のように感じるのですが・・・。ライバル意識といっても良いのかも。

ちなみに、本当に旦那さんが妹のパンツを見て勃起していたのなら、さっさと離婚したほうが良いですよ。
マトモな男じゃありません。下手をすれば、2人目に娘が生まれたら、いっしょに風呂に入ることを禁止させるほうが良いぐらいの
レベルでマトモな男じゃないです。
ただ・・・自分は、あなたの勘違いだと思いますけどね。

Qはずかしい質問ですが御意見御聞かせください(近親相姦) 作り話ではないです

こんばんは。

 話題が「近親相姦」ですので、これを吐き気がするほどお嫌いな方は、恐縮ですが、どうぞご退室願いたく存じ上げます。


 ポイントを書きます。

○ 若い頃から「姉と弟との肉の交わり」というものに強い関心と欲望を抱いてきた。
○ 若い頃は(結婚後も)、浮気相手と「姉・弟」のイメージ・プレイを楽しんできた。たいへんな快楽に燃えた。
○ もう年配になったが、それでも、たとえば、NHKのニュースなどで、知的で美しい女性アナウンサーなどを見ると、心の中で「お姉ちゃん」とつぶやき、性交をイメージする(30歳以上も差があるのに「お姉ちゃん」に見えてしまう)。


 私には、このような、下劣で最低な性癖があります。

 こういう性癖のない方には理解しがたい嗜好だと思いますが、私と似た人間も多くいるようです。

 販売あるいはレンタルのDVDのコーナーでも『禁断の愛・・・姉と弟』、『お姉ちゃんが大好き』、『姉弟・・・タブーの世界』などなど、この種の作品が山ほど並んでいます。


  たいへん恥ずかしい性癖なのですが、皆様の周囲に私と似たような男性はいますか?

  上記のような男性を見ると、やはり嫌悪感を覚えますか?

  最後に・・・仮にあなたに弟さんがおいでになるとして、弟さんからセックスを求められたら、どうしますか?


  以上、たいへんに失礼な質問で恐縮千万です。おゆるし下さい。


  御答えお聞かせ願えれば幸甚です。

こんばんは。

 話題が「近親相姦」ですので、これを吐き気がするほどお嫌いな方は、恐縮ですが、どうぞご退室願いたく存じ上げます。


 ポイントを書きます。

○ 若い頃から「姉と弟との肉の交わり」というものに強い関心と欲望を抱いてきた。
○ 若い頃は(結婚後も)、浮気相手と「姉・弟」のイメージ・プレイを楽しんできた。たいへんな快楽に燃えた。
○ もう年配になったが、それでも、たとえば、NHKのニュースなどで、知的で美しい女性アナウンサーなどを見ると、心の中で「お姉ちゃん」とつぶや...続きを読む

Aベストアンサー

あなたは変なセックスをするんではなく、変な妄想しながら
セックスしているんで、変態とは言えません
誰にも迷惑をかけていません。自分を責めたり軽蔑する必要は
ありません

Q旦那の性癖?についての相談です(長文です)

結婚三年目、共に30代前半の夫婦です。
子供は二歳の男の子が一人と現在第二子を妊娠中です。

うちの夫は元々性欲が強く、アダルト動画を毎日欠かさず見ているのですが最近10代前半のジュニアアイドルの動画を好んで見ている事を知りました。
挙句には小学生〜中学生の下着の盗撮のシリーズモノ?までも。
パソコンの履歴を故意ではないですが見てしまい判明しました。

特にアダルト動画を見ることに関しては、元気だな〜くらいにしか思っていなかったのですがその年代の幼い子をそう言った対象に見ていると言うと話が変わってきます。

私は小さい頃に変質者に悪戯されかけたことがあり、人一倍そう言った性癖の人に対しての嫌悪感が強いです。

またお腹の子が女の子と言う事も判明。
小学生の姪も居るし(私側なので夫とは血の繋がりは無い)で不安が募り、夫に直接問い詰めてしまいました。

最初は誤魔化していたものの最終的には見ている事を認めました。
夫の言い分としては
・自分はロリコンではない。
・ジュニアアイドルとは言ってもちゃんと身体が成長している子しか見ない。
・犯罪になるような物は見ない。盗撮のは見たのすら覚えてない。
・明らかに子供には興味はない、もちろん自分の娘をそう言った目で見るなんて馬鹿なことあるわけがない。姪も同様。
・自分は人一倍エロいから色んなのを見てしまう。

ただやはり昔は全く見ない部類だったので最近の自分は変なのかもとも言っていました。
確かに履歴には女子高生モノ〜人妻モノまで様々なジャンルを見ている形跡もありました。

良く言えばストライクゾーンが異様に広い、悪く言えば節操がないと言ったところでしょうか…

ジュニアアイドルは体が出来上がった子だけ見てるとは言ってますが、履歴にあったのは明らかに子供にしか見えない子でした。
夫曰く開いてみないとどういう子か分からないから開いてみて見ない事もあるとのことですが…

夫は元々スレンダーで脚のキレイな女性が好きです。
気持ちを理解しようとジュニアアイドルのサイトを覗いてみたら確かに夫好みな体系の子も多くいました。

でもやはり子供は子供。どうしても嫌悪感があると言うことを伝えると「特に見なければダメと言うわけではないし、お前がそこまで嫌なら見ないから」と言ってくれました。


しかしやはり見たいと言うか見ているようです…
私に見ないと嘘を付いてまで見てると言う事は相当ハマってしまっているのか…
そもそも自分好みの体系の子が見たいなら成人女性でも沢山いるんだし、あえてその年代でなくても良いのでは…?と言う不信感もあります。

小学生のモノも見ている形跡もあったし「体が成長してる子だけ〜」云々は嘘で本当はロリコンな(の気もある)んじゃないか…
もしそうなら娘が生まれて大丈夫なのだろうか…
姪っ子に手を出したりしないだろうか…

と妊娠中で情緒不安定なこともあり悪い方にばかり考えては涙が止まらなくなり、ご飯も受け付けずお腹の子に悪い日々を送っています。


普段は何一つ文句も言わずモクモクと激務もこなす働き者だし、子供も可愛がってくれています。
夫婦同士暇さえあればスキンシップをしているし、毎日キスはもちろん夫婦生活も妊娠中なので無理のない程度ですが頻繁にあります。
周りにはバカップルと言われるくらいのラブラブな夫婦だと思ってます。

私自身夫の事が大好きで信じたいと言う気持ちはあるのですが、疑っている自分もいて苦しいです。

毎日夫の寝顔や笑顔を見ると泣いてしまいそうになります。
一度そう言ったジャンルにハマってしまうと抜け出すのは難しいのでしょうか?
男性は少なからずロリコンの気があるとは言いますが、旦那は心配のない程度でしょうか?

訳が訳だけに親にも友人にも相談できず日々不安が募っています。

結婚三年目、共に30代前半の夫婦です。
子供は二歳の男の子が一人と現在第二子を妊娠中です。

うちの夫は元々性欲が強く、アダルト動画を毎日欠かさず見ているのですが最近10代前半のジュニアアイドルの動画を好んで見ている事を知りました。
挙句には小学生〜中学生の下着の盗撮のシリーズモノ?までも。
パソコンの履歴を故意ではないですが見てしまい判明しました。

特にアダルト動画を見ることに関しては、元気だな〜くらいにしか思っていなかったのですがその年代の幼い子をそう言った対象に見てい...続きを読む

Aベストアンサー

男性としてお答えします。

絶対とは言えませんが、やはり「それとこれとは別」です。

つまり、性欲の対象は対象としてジュニアアイドルも守備範囲ですが、
それがそのまま自分の娘に向かうとは考えにくいです。

稀に自分の娘でも向かう人はいるので、やはり断言こそできないのですが、
ジュニアアイドルをみて興奮する=自分の娘にも欲情する、のであれば、
世の中はもっと性的虐待に満ちていると思います。

「女子高生モノ〜人妻モノまで様々なジャンルを見ている」
これはいい傾向というか、普通の傾向でよかったですね、という印象です。
まあ守備範囲が広いのでしょう(笑)。
どこに球が飛んできてもキャッチしちゃうのでしょうね。

あとは実務的なことでいえば、お風呂に一緒に入る年齢を事前に決めておくとか、
そういうルールは事前に決めて、徹底しましょう。
8〜9歳くらいを境に、もう一緒のお風呂はやめた方がいいでしょうね。
8歳だとまだお父さんとお風呂に入りたがる娘さんもいるかもしれませんが、
そこはお母さんが「お父さんも男性だから、裸を見せてはいけないんだ」としっかり教えてあげるといいでしょう。

お母さんがキチンと教育して、適切な段階で「女のコ」から「女性」にしてあげればいいのです。
そうすれば自ずと娘さんから(いい意味で)お父さんと距離を置くようになります。

また、無理にジュニアアイドルを規制しなくていいと思いますよ。
大なり小なり、男性はロリコンの気がありますが、
それをジュニアアイドルで発散してもらえばいいのです。
その発散の方法まで取り上げてしまうのは返って問題に繋がるかもしれません。

ものすごくストレートなお話で恐縮ですが、
自分の娘より容姿端麗なジュニアアイドルをたくさん見ていれば、
自分の娘に欲情する可能性も減ると思います。

男性としてお答えします。

絶対とは言えませんが、やはり「それとこれとは別」です。

つまり、性欲の対象は対象としてジュニアアイドルも守備範囲ですが、
それがそのまま自分の娘に向かうとは考えにくいです。

稀に自分の娘でも向かう人はいるので、やはり断言こそできないのですが、
ジュニアアイドルをみて興奮する=自分の娘にも欲情する、のであれば、
世の中はもっと性的虐待に満ちていると思います。

「女子高生モノ〜人妻モノまで様々なジャンルを見ている」
これはいい傾向というか、普通の傾向でよ...続きを読む

Q寝ている時に娘が甥っ子に体を触られました。親戚の家に泊まったとき、娘が寝ると胸を触ってきたそうです。

寝ている時に娘が甥っ子に体を触られました。親戚の家に泊まったとき、娘が寝ると胸を触ってきたそうです。娘は寝たふりをして体を動かして避けたようですが、お股も触ろうとしたらしく…
娘と甥っ子は小6です。部屋には親戚のおばさんも寝ていたのですが気づかなかったようです。
娘は親に言っていいのか悩んだようですが、勇気を出して話してくれました。
小さい頃から頻繁に遊んでいて、仲は良いです。
甥っ子が体への興味で触ってしまったと言う気持ちは、大人である私は興味本位の気持ちを悟れますが、娘にしたら気持ち悪いのなにものでもありません。親としても大事な娘になんて事してくれてんだと怒りもあります。これからは一緒に泊まらないようにするなどの対応をしようと思っていますが、このことを甥っ子の親に言ったほうが良いか、親戚のおばさんに相談して気にかけてもらったほうが良いか悩んでいます。みなさんが同じ立場だったらどう対応されますか?
何でも構わないので、アドバイスいただけると助かります。

Aベストアンサー

娘さん、怖かったと思います。
私も小学生の頃に近所のニートのおじさんに「おじさんといい所に行こう」と肩を抱かれ、逃げ出して母に言ったら、普段はおとなしい母が激昂して怒鳴り込みに行きました。
その母の激怒ぶりがまた怖くて。
中学生の頃に、診療所でいきなり乳首に聴診器を当てられたことは母には言えませんでした。
ですから、とりあえずは冷静に、経過はどうであれ、娘さんには「もうそういうことはしないように言っておいたからね。」と。

あなたとご兄弟夫婦の間や、娘さんと甥御さんの関係はこじれるかもしれませんが、甥御さんが間違った道に進まないようにするのも大事だと思います。
娘さんの視点からすれば、親が何もしてくれなかったというのもショックだろうと思います。
冷静に教えることができる人なら、その甥御さんの父親が色んな話をしながら教えてあげるのが理想でもあると思います。

大学時代に色んな障害者施設を訪問したのですが、盲学校に行った際、生まれながらに全盲の中学生の男の子が、私たち女子学生の体を触ろうとしました。
ダメだよと言っても聞き入れず、スカートの中に手を入れようとしたり。
男子学生に相談したら、男同士としてその子と話すと。
・・・目が見えないことで女性の体の仕組みが全く理解できておらず、エッチなラジオの情報だけで想像を膨らませていたようです。(その子は捨てられた子ですので、母親の体も知らなかったようです)
女性でも気の毒に思ったものですが、その子はオナニーをする時に、自分の性器に小指を入れて処理していたそうで…「痛いけどこうするものだと思っていた」と。
男子学生たちも暗い表情をしていましたが、性教育も大事だと学校側に訴え、学校側もそういった点を改善していくと約束してくれました。

言葉選びは難しいとは思いますが、あなたが戸惑いながらも真剣に訴えればその気持ちは受け取ってもらえるのではないか…もし逆上するようなら、娘さんだけを守ってあげて下さい。

娘さん、怖かったと思います。
私も小学生の頃に近所のニートのおじさんに「おじさんといい所に行こう」と肩を抱かれ、逃げ出して母に言ったら、普段はおとなしい母が激昂して怒鳴り込みに行きました。
その母の激怒ぶりがまた怖くて。
中学生の頃に、診療所でいきなり乳首に聴診器を当てられたことは母には言えませんでした。
ですから、とりあえずは冷静に、経過はどうであれ、娘さんには「もうそういうことはしないように言っておいたからね。」と。

あなたとご兄弟夫婦の間や、娘さんと甥御さんの関係...続きを読む

Q50近い既婚者でも、エッチなもの見たり自分で処理したりするのは日常茶飯事、食事したりトイレしたりする

50近い既婚者でも、エッチなもの見たり自分で処理したりするのは日常茶飯事、食事したりトイレしたりするのと同じ事ですか⁉︎奥様方や既婚者男性はどう感じますか⁉︎

Aベストアンサー

欲と名の付く物がなくなったら人間終了。3大欲:食欲。睡眠欲。性欲。3番目も例外に非ず。

むしろドンドンすべきである。健康のバロメーター。肉体的にも、精神的にも。因みにしないと睾丸はドンドン小さく成ります。小さく成れば精子も作られる量が減る事が推測出来ます。人間が枯れる。宜しくない。

Q講師の妻への対応に嫉妬

中規模の塾へ通わせております。
私44歳、妻32歳、子供10歳
妻は非常にモテるので情けないですがいつも心配で嫉妬ばかりしています。
今回も怪しい感じがするので、相談に乗って下さい。

・妻が担任の先生へ用事があり、受付へ出向くと授業中でした。受付の方が呼び出そうとしていたので慌てて断り、後日伺うと伝えたにも関わらず20分後に電話あり。
・又も別の日、用事の件で電話をした時たまたま担任が休暇だったので、出勤日にこちらから連絡しますと伝えたにも関わらず担任から電話あり。
・伝言メモ(封筒に入っており中身は要件と日頃の感謝の言葉が書かれていた)を子供伝で渡したとき、担任は何度もありがとうありがとうと言い少しニヤつき嬉しそうだった(子供に聞いた情報です)
・テストの受付へ妻が行った時、担任が受付をする。ここまではいいのですが、その後のクラスのミーティングに遅れてきたようなのです。子供からの情報ですが、担任の先生が来ないから違う先生が来たらしく子供達が「あれ?担任の先生はなんで来ないんですか?」と聞くと、代わりの先生は「何ででしょうねぇ〜」と言ったらしいのです。つまり代わりの先生も、テストの申し込みくらい事務に任せて担任は仕事に戻るべきだ!と私と同じ考えだったはずです。
他にも色々ありますが、担任は妻が気になっているのでしょうか?
妻から話を聞き出す限り、担任は妻をいつも心配しているように見えます。
電話の最後に必ず、何かあれば何でも電話して来て下さいねと言うらしくとても頼りになる先生ねと言っています。
妻は担任の先生はとても良くして下さるだけよと満更でもなさそうで、表情が嬉しそうで、モヤモヤします。
気のせいでしょうか…?

中規模の塾へ通わせております。
私44歳、妻32歳、子供10歳
妻は非常にモテるので情けないですがいつも心配で嫉妬ばかりしています。
今回も怪しい感じがするので、相談に乗って下さい。

・妻が担任の先生へ用事があり、受付へ出向くと授業中でした。受付の方が呼び出そうとしていたので慌てて断り、後日伺うと伝えたにも関わらず20分後に電話あり。
・又も別の日、用事の件で電話をした時たまたま担任が休暇だったので、出勤日にこちらから連絡しますと伝えたにも関わらず担任から電話あり。
・伝言メモ(...続きを読む

Aベストアンサー

美人は男性にモテます。
つまり、男性は美人をもてはやし、恋人や妻にしたがる生き物です。

美人を妻にしたあなたは、見事にその願望を達成した男性です。
だけど、美人は妻になったからといって、それきり不美人になるわけじゃない。
もし、妻が不美人になったら、あなただって不本意でしょう。
妻がずーーっと美人な方があなたにとってもよい。

しかし、男性は美人をもてはやします。
男性は女性の「見てくれ」に惑う生き物だからです。
美人の妻が他の男性からチヤホヤされるのは、それが男という生き物のサガだからしかたないです。
あなたも男性だから分かるでしょ?

そして、異性からチヤホヤされると嬉しいのは、生き物として正常な反応なので、妻がまんざらでもなさそうなのも、当然です。

美人と結婚したあなたは、妻が美人である限り、ずーーっと悩まされるしかないです。
美人の妻を持つあなたは、他の男性の羨望の的です。ヤキモキと悩むのは、その代償なんだから、我慢してください。

ホントはね、不美人と結婚する方が、男性は幸せな人生を送れるのです。
美人と結婚すると、あなたのように悩まされ、ドキドキして、ストレスを抱え、寿命が縮まるのです。
でも、男性は美人に弱くて、利口になれない、しようのない生き物です。

あなただって、美人と結婚できてよかったんでしょ?諦めてください。

美人は男性にモテます。
つまり、男性は美人をもてはやし、恋人や妻にしたがる生き物です。

美人を妻にしたあなたは、見事にその願望を達成した男性です。
だけど、美人は妻になったからといって、それきり不美人になるわけじゃない。
もし、妻が不美人になったら、あなただって不本意でしょう。
妻がずーーっと美人な方があなたにとってもよい。

しかし、男性は美人をもてはやします。
男性は女性の「見てくれ」に惑う生き物だからです。
美人の妻が他の男性からチヤホヤされるのは、それが男という生き物のサ...続きを読む

Q主人の過去の秘密

ここだから質問します。
結婚してから10年経ちます、子供も一人います、2年くらいに前に主人の隠くしたかった過去が明らかになりました。主人はバツイチで子供いたことは聞いていました、前奧と別れた理由にうそをついてました、私は価値観の違いや前奧に浮気疑惑があり、別れたと聞いてました。
でも違いました、今流行りの白い粉なんとかを2人目を妊娠中にもしていたらしい、主人はやめるようにも言ったにも関わらず、やめなかったようで別れたとか何とか…もぅ、何だかわからなくなりました、怖くなりました(悲)
主人とのこれからの人生に不安を感じました、離婚も視野に入れてます。離婚理由にできますか?
主人はこのことを一生、背負って生きていくのでしょうか?今後、このことを警察や色んな所で聞かれたときは知らない、私は関係ないと言えばよいですか?
こんなことは誰にも相談出来なくて質問しました。

Aベストアンサー

ご主人が過去に覚醒剤などの罪に問われて、何らかの罪を負っていたとしても、その事を原因に離婚は出来ません。あくまでも現在の夫婦・家族関係が問題です。もし、離婚が出来るのであれば、一度過ちを犯した人は社会復帰出来ないことになります。そんな制度は日本にはありません。罪を償えば社会参加出来ます。

ご主人の過去は過去として残りますが、あくまでも過去の問題です。過去を反省し、教訓として生きている人は沢山いらっしゃるでしょう。今、真面目に生きているにもかかわらず過去がどうのこうのというのは後ろ向きの考えです。その人の人格を否定することになります。

今後の心配ですが、ご主人が過去と同じ事を繰り返さないように、あなたは居心地のいい家庭を築くことに専念されれば良いのです。それでも尚、ご主人が過去と同じ様なことを繰り返すのであれば、そこで始めて離婚の話をすれば良いのです。あなたの知らないことは知らない。知っていることは知っている。と、いう認識の元で他者に対応されれば良いでしょう。

Q中3の妹がいるんですが、昨日の夜からお腹を殴られてるような痛みがあると相談してきました! 心配になっ

中3の妹がいるんですが、昨日の夜からお腹を殴られてるような痛みがあると相談してきました!
心配になったので親に言おうとしたら、言わないでって言われたので言いませんでした。だから、どーする事もできずに困っています。これって生理なのでしょうか?それとも違うものでしょうか?教えてください!

Aベストアンサー

お腹を殴られているというのは穏やかではないですね。生理も可能性はありますが、それ以外の盲腸であるとか、何らかの大きな炎症などがある可能性もあると思います。お母様あたりに、こそっと伝えてみてはどうでしょうか。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報