アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人物画に挑戦してみました、幼い娘達ですが、小さい子供の感じは出てるでしょうか?

「人物画に挑戦してみました、幼い娘達ですが」の質問画像

A 回答 (4件)

初コメです!中々味のあるイラストだと思いました。

幼い感じを出す場合はおでこを広めにして、顔の大きさを肩よりも少し大きめに描くと幼い感じを出せると思います!
    • good
    • 0

出ると思います。

    • good
    • 0

上手ですね、頭と体の比率とか丸い感じとかうまくとらえられてるとおもいます

    • good
    • 1

その感じは出てるとは思いますが、


全員Vサインって…。
顔以外が雑すぎじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!