母が食器洗浄機の電源コードの中間部分がコンロの火で燃やしてしまいました
完全には燃えきっていなく断線もしていない模様です
コンセントをさしたら電気がついたと言っていますが
すぐに外させました。

これを修理するにはどのように修理依頼したらよいですか
機種はHITACHI KF-S60EXです
大分古い洗浄機になります.....

「食器洗浄機の電源コードがコンロの火で燃え」の質問画像

A 回答 (1件)

電気店へ持って行ってコードを取り替えてもらってください。

コードぐらいは昔も今も同じ物ですから、古いので部品がありません・・・なんてことは言われません。

燃えたところを切ってつないだりするのはだめですよ。
とにかく本体の裏ぶたか底板を一度外して、電源コードを丸ごと取り替えるのです。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

コンセントは変わらないのですね!!
教えていただいてありがとうございます
明日にでも持っていこうと思います!!