別れた元カノの家族の連絡先って
どうしますか?

私の元彼は別れても私の家族の
LINE友達にいます。
ただLINEにいるだけで
付き合ってる時から連絡とかは
とってなかったんですけど
別れても相手の家族のLINEを残してる
ということは、いつか戻る気が
あるから残してるのでしょうか?
彼の気持ちがわかりません。

ちなみに私はタイムラインに
重たい事を書いてないのに
彼に重たいと捉えられ、ブロック
されています。(内容は彼の事じゃないです)

彼も今色々しんどいみたいなので
落ち着いたらブロック解除するとは
言われたのですが
正直意味がわかりません

文章ぐちゃぐちゃですが
回答よろしくお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

あまりそこまできにする人ってそういないんじゃないですかね?


私が別れたとしてもそんなに気にしません。
自分が振られた場合、もしくは本当に大嫌いで別れた場合は、そのような内容を気にするとは思いますが、振った側もしくはあまりそのようなことに執着しない男性の方が殆どだと思います。

多分私も今の彼に振られたら、家族関連は削除してほしいと思うと思いますね^^;
振ったら割とどうでもいいと思いますね^^;
    • good
    • 0

初めまして!


どんな理由で別れてしまったのかは解らないけど、貴女は、まだ、少し彼の事が気になるのね?
もし嫌いになってるのなら、元に戻る気なのかな?なんて、思いつかないから!(^^)別れ方にもよると思うのね、友達でいれるか、キッパリと嫌いになるか、嫌いになったら、何もかもが嫌だから、削除して!って、言うのでは無いかと思います!彼がどう思うがどうでも良いから、早よ消して!って私はなるんですけどね!貴女は少し好きね!その元彼もタイムライン見て重いとか、勘違いも、甚だしく
めでたいですね!笑 でも
わざわざそんな風に取られるのも尺じゃないですか?
1%でも、好きと言う気持ちが有れば気にもなりますよね?
思うだけは自由なので貴女次第だと思うし。でも、全く違うのなら、相手のする事だし放って置けば良いかと思いますよ!嫌なら削除してと!
全ては、貴女ご自身だと思いますので、検討してみてください。お力になれましたでしょうか?
御台より
    • good
    • 0

自分も昔つきあってた彼女と彼女の家族がフェイスブックの友達で、別れたとき彼女を友達削除したけど


家族はそのままにしてました。ぶっちゃけ、どうでも良かったのと忘れてたのが主な理由です。
振られた側は往々にして相手の言動に「特別な意味」を見出そうとしますが、残念なことに意味は殆どないのが正解だと思います。
彼の気持ちがわからない、のではなく、気持ちは無いのです。無いものを探そうとするから混乱してしまうのです。

ちなみに、別れて半年たったあたりで彼女から「家族を削除して欲しい」と連絡が入ったので削除しました。
    • good
    • 1

ただ単に消すのが面倒とか忘れてるか、、


あなたとの復縁と関係ないと思いますよ。
    • good
    • 0

別れたら家族の連絡先も消すべき。

(互いに新彼氏/彼女ができたときに、相手に嫉妬/疑惑等を与える可能性あり)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q2週間前に彼に振られました。 別れた後もLINEはしています。 昨日LINEで 私→ごめんね…彼→

2週間前に彼に振られました。
別れた後もLINEはしています。

昨日LINEで 私→ごめんね…彼→なんのごめん(>_<) 私→色々……ずっと好きで(*_ _) 彼→いいねんで(^^) 私→自分の事ばかり考えててごめん(*_ _) 彼→そんな事ないょ(>_<) 私→そんな事あるょ…でも好き… 彼→ぅん(^^) 私→めんどくてごめんね… 彼からその後まだ返事はありません…

彼の言う良いねんで…は勝手に好きでいるのは自由って事ですか?

復縁あるとおもいますか?

別れる時に 彼に前ほど好きじゃ無いと言われたので 私は好きじゃないなら別れよう!好きじゃないなら付き合う意味無いからと彼に伝えたら 彼→そーなん?私→そーやろ!彼沈黙 別れ際に彼→俺冷めた気持ち復活させるの好きやでと…そのまま別れてからの13日目のLINE内容です。

文章力無くてすみません…

Aベストアンサー

復縁を2度した者です。
まず、連絡交換はLINEの方が実はいいです。
電話だと相手の声を聞いて感情を感じる取る事が出来る反面、その相手の感情に左右されてしまうからです。
それと、今後復縁に向けて進めて行くためにはLINEの方が自分のペースでなおかつ記録として残す事が出来るからです。
本題ですが、今の段階では復縁は出来ません。
何故、彼は前ほど好きじゃないと言ったのでしょうか?
その原因をまず見つけてください。
好きじゃなくなった理由をあなたが改善して変わらなければ、もし彼の気の迷いで復縁出来たとしても同じ理由でケンカをしまた別れます。
ですので、彼が好きじゃなくなった理由を思いつく限り書き出し、改善してください。
その次は、自分の気持ちを相手に伝える事を辞めてください。
彼とあなたとの間には温度差があり、好きな気持ちをぶつけて来られると彼は振った罪悪感からあなたとの交流を避け始めてしまいます。
そうなると音信不通、ましてや復縁は難しくなります。
彼と連絡をとる頻度、内容としては1週間に1度程度。
レスポンスの早さとしては彼から返信がきた時間の2倍待たせてから返信してください。
その理由は、彼はあなたの事を考えさせる時間になる為です。
内容は彼を気遣う内容。
「今日は寒いよけど、風邪ひいてない?」とか「仕事で大変だと思うけど、無理して身体壊さないようにね?」など、気遣いながら「?」で終わらせてください。
相手も「?」があるため返信しやすくなりますし、こんなに俺のこと気にかけてくれていい子だなと再確認させる為です。
まずはこの流れを定期的に続けてください。
あなたが変われば彼のは必ず戻ってきます。
1度は付き合った相手なわけですし、冷めた気持ち復活させるの好きだとも言っている以上彼の中であなたの存在は彼女にしてもいい対象です。
最後に復縁はゴールじゃありません。
戻るではなくやり直す事です。
今までと同じ交際を繰り返すと必ずまた別れます。
復縁できる人は変化した人、焦らない人です。
復縁出来ることを祈っています。

復縁を2度した者です。
まず、連絡交換はLINEの方が実はいいです。
電話だと相手の声を聞いて感情を感じる取る事が出来る反面、その相手の感情に左右されてしまうからです。
それと、今後復縁に向けて進めて行くためにはLINEの方が自分のペースでなおかつ記録として残す事が出来るからです。
本題ですが、今の段階では復縁は出来ません。
何故、彼は前ほど好きじゃないと言ったのでしょうか?
その原因をまず見つけてください。
好きじゃなくなった理由をあなたが改善して変わらなければ、もし彼の気の迷いで復縁...続きを読む

Q1年半付き合い 5カ月前に別れた彼から 時々、連絡がありました。 別れても私は彼の事が好きです。 別

1年半付き合い
5カ月前に別れた彼から
時々、連絡がありました。
別れても私は彼の事が好きです。
別れた理由は「気になる人ができた」
気になる人はキャバ嬢で、
付き合ってたみたいです。
彼は、すごく好きだったみたいです。
そのキャバ嬢と最近別れたらしく
私に「色々あって、彼女と別れた」と
lineがありました。
そして、私に
「ご飯食べに行こう」と、
連絡がありました。
こんな彼ですが、
私は彼が好きです。
私は彼が戻ってくるのを期待しているのですが、彼はその気が無い様子・・
では、何故彼は
私に連絡をしてきたのでしょうか??
私に彼女と別れた事を伝えたのでしょうか??
心理教えて下さい。

Aベストアンサー

あなたがまだ自分の事が好きなのを知っているから。
あわよくばHしたい、キープにしたい確率が50%彼もあなたの事が本当は好きでよりを戻したい確率50%てところでしょうか。

Q彼氏と別れて1ヶ月後のLINE 4年間付き合った1個下の彼と1ヶ月前にお別れをしました。 別れた理

彼氏と別れて1ヶ月後のLINE

4年間付き合った1個下の彼と1ヶ月前にお別れをしました。
別れた理由は、この先結婚までを考えると互いにベストなパートナーなのか?と疑問を彼も私も持ったところです。私は今後の環境(お互いの仕事の関係だったり金銭面だったり)が心配でしたが、彼は違ってわたしの性格で多々思うところがあったようです。最後の方に気づかされました。何度か話し合い、別れることになったときは最後抱き締めあってわかれ、そのあとすぐ私が耐えられなくなり、やっぱり無理と電話をしてしまいました。別れ際の彼とは違ってその電話でうんざりと言われてしまいました。そんな簡単に別れたんじゃない連絡してくるな、と。
それから1ヶ月、仕事に打ち込みジムに通いエステに行きと気を紛らわしながらも私が悪かったところ、今後成長しなければならないところを考えました。私も考え方変わったし、彼も寂しいと思ってくれているのではと淡い期待を込めて何となく適当な理由をつけてLINEしてみました。未練はない風に見せかけて。返信はありましたが、『嫌いになった訳ではないけど今連絡とりたくない』と言われたので、知ってる!最後電話ごめんね!4年間ありがとうって伝えたかったから!とだけ返信しました。
長々とすみませんが、この感じからして今すぐには無理だけどもう少し冷却期間を置いてから復縁の可能性はありますか??私からもう連絡は出来ませんが…彼からいつか連絡がないかな、とこんな風に言われても思ってしまう自分がいます。しばらく引きづりそうです…。

彼氏と別れて1ヶ月後のLINE

4年間付き合った1個下の彼と1ヶ月前にお別れをしました。
別れた理由は、この先結婚までを考えると互いにベストなパートナーなのか?と疑問を彼も私も持ったところです。私は今後の環境(お互いの仕事の関係だったり金銭面だったり)が心配でしたが、彼は違ってわたしの性格で多々思うところがあったようです。最後の方に気づかされました。何度か話し合い、別れることになったときは最後抱き締めあってわかれ、そのあとすぐ私が耐えられなくなり、やっぱり無理と電話をしてしまいました...続きを読む

Aベストアンサー

4年間の結果です。

その場の勢いで「別れ」を口にしたわけではありません。
将来的なことまで考えた上での結論です。

「嫌いになった訳ではない」は、「あなたを評価できる部分はある、でも恋愛対象ではなくなった」ということですね。

「今連絡とりたくない」は、あなたの気持ちを知っているので、「話せば期待させてしまうことになるからダメ」ということでしょう。

残念ですが、復縁の可能性はないと思います。

期待するだけ過去に留まることになります。
このまま女磨きを続けて、あなたはあなたの道を進みましょ。

QLINEのひとことを見ている彼。 一ヶ月前に喧嘩別れをした彼がいます。 その彼とは置かれてる状況が

LINEのひとことを見ている彼。

一ヶ月前に喧嘩別れをした彼がいます。
その彼とは置かれてる状況があまり良くないため、疑心暗鬼になる揉め事が多くなりました。
付き合うまでは、ずっと憧れていたと告白を受け付き合い半年程です。
状況が変わるまでは本当に大事にしてくれていました。

喧嘩別れをしてから、私はLINEのプロフ画をスポーツ選手の画像にしていたのですが、ユニフォームを着た画像ではなく、料理をしている写真だったので、それを見た彼は私に次の人が出来たと思ったそうです。
LINEのひとことにネガティヴな事を書いていたのですが、それも自分宛と捉えたようで、喧嘩別れの10日後に、あの時は言いすぎてごめん という旨を送ったのですが、状況が落ち着いたらもう一度会いに行って告白しなおそうと思ったけど、そんな風に思われてたんだ、次が出来たんだと思って壊れた。今は話したくないと言われました。
なので、じゃあ私のLINE消しておいてね。と言いました。

それから3日程経って、わたしのLINEのひとことに対しての嫌味みたいな返事を、彼のLINEのひとことに書いていました。

これは完全に嫌われてるのでしょうか?
だとしたら、非表示や削除することもできるのを残しておいて、わざわざチェックして、反応するのでしょうか?
ブロックはされていません。
どういう心境でこんなことをしているのでしょう?
そんな事をする人とも思わず、傷付いたので皆さんのご意見をお聞かせ頂けたらと思います。

LINEのひとことを見ている彼。

一ヶ月前に喧嘩別れをした彼がいます。
その彼とは置かれてる状況があまり良くないため、疑心暗鬼になる揉め事が多くなりました。
付き合うまでは、ずっと憧れていたと告白を受け付き合い半年程です。
状況が変わるまでは本当に大事にしてくれていました。

喧嘩別れをしてから、私はLINEのプロフ画をスポーツ選手の画像にしていたのですが、ユニフォームを着た画像ではなく、料理をしている写真だったので、それを見た彼は私に次の人が出来たと思ったそうです。
LINEのひとことに...続きを読む

Aベストアンサー

まあ、女々しい男だね。逆にブロックして絶縁すりゃあいいよ。くだらない男です。
そんな男より良い男なんて腐るほどいると思うけど?

Q何年も前の元彼なのに、、 私はもう3年以上付き合ってた元彼と別れて4年以上経ちます。別れてから連絡先

何年も前の元彼なのに、、




私はもう3年以上付き合ってた元彼と別れて4年以上経ちます。別れてから連絡先もSNSも全部消したし、別に引きずったり、やっぱり戻りたい、とかは1度も思った事などなくここまできました(笑)
ですが、怖いことになんも考えてもいないのによく夢に出てきます。酷い時は週に3回は出てきます。(笑)
なんでなんですかね、これ(笑)

夢見て朝起きて、今日凄い幸せな夢だったな〜
って思い返すと元彼が出てきた夢で(笑)

この人と別れてから4年以上ずっと彼氏がいないのでなんか出てきちゃうんですかね(笑)

謎で仕方ないです(笑)(笑)

Aベストアンサー

それ私もありました。

彼氏が長期間居ないとそうなりますよ(笑)
あとは、現実に満足していないとか。

情報が更新されなくて、何度も再生されちゃうって言葉に私も納得です。


新しい好きな人や恋人が出来る等々、新しい夢の材料が現れるとスッと無くなりますよ!

新たな恋愛してみては?


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報