この猫に恋してしまいました。
不倫にはならないですよね?

「この猫に恋してしまいました。 不倫にはな」の質問画像

A 回答 (1件)

相手の猫は貴方の事を何とも思っていないので、単なる片思いです。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの猫に恋しました 猫なら不倫になりませんよね

この猫に恋しました
猫なら不倫になりませんよね

Aベストアンサー

ならないと思います!!(笑)

Qこの猫がかわいすぎて、恋してしまいました。 浮気にはならないですよね?

この猫がかわいすぎて、恋してしまいました。
浮気にはならないですよね?

Aベストアンサー

心変わりしたくなるくらい可愛い猫ちゃんがたくさん居ますからね。

QW不倫 みなさんの投稿をみると不倫というだけで批判.中傷ばかりの答えが、多いですよね! 不倫だって体

W不倫

みなさんの投稿をみると不倫というだけで批判.中傷ばかりの答えが、多いですよね!
不倫だって体の関係だけでは、ないですよ。
好きでも家庭の事情で…一緒になれないんです。
家庭を壊さないでお付き合いをしている分には、良いと思いますが、もちろんバレないことを前提に!
不倫中の方どう思いますか?

Aベストアンサー

不倫中の者ではありませんが、あなたの仰っている事に納得出来る点が有りますのでひと言失礼いたします。

●不倫だって体の関係だけでは、ないですよ。好きでも家庭の事情で…一緒になれないんです。

 ↑ 不倫の関係が、ここまで来るまでに多くのカップルは破綻しているのです。ここまで来た人がいう不倫の関係は、不倫に関してある意味一山超えた人です。いわゆる悟りに近いものを不倫の苦難を通して自覚された人ですので、多くの人にはなかなか理解してもらえないでしょう。

つまり、ものすごく単純化していうと悪いものをドンドン突き詰めていくと善になる。逆に、善なるものをドンドン突き詰めていくと悪になる。と、いう理屈です。不倫を悪だと言い続ける人は、不倫を悪の領域で捉えている方が安心なのです。

ある人にとっては、苦難の先に咲く花を求めて生きている人もあれば、苦難を避けながら楽しく生きる人もある、ということです。

Q世の中には不倫なんてしない男性の方が多いですよね?なんか社内不倫は当たり前のようにあるみたいな記事

世の中には不倫なんてしない男性の方が多いですよね?
なんか社内不倫は当たり前のようにあるみたいな記事をネットで見たんで気になりました。
不倫する夫は少数派ですよね?

Aベストアンサー

>不倫する夫は少数派ですよね?

少数派と言えば少数派でしょうが、それなりの数がいます。
信頼できる機関が日本人の性の実態を調査し報告しています。

それに拠ると、
「過去 1年間に性的関係をもった人で、その性的パートナーの数をみますと、女性は 1,589 名中 1 人だけが 1,424 名
で 89.6%でした。残りの 11.4%は複数ということになります。
未既婚でみますと既婚女性は 95.0%、未婚 76.4%が 1 人のみでした。
一方、男性は 2,705 名中 1,933 名 71.5%、既婚 77.1%、未婚 58.6%という結果でした。」とあります。

既婚男性の23%(4人に1人)は、パートナー以外とセックスしているという事になりますし、女性側でも5%の人が夫以外とセックスしているという事です。

ちなみに同レポートでは、セックスした相手の数で3つのグループに分けて不倫の実態についても調査・報告したいます。
以下、
1 年間の性的パートナーが 2~4 人という枠で捉えてみました。
配偶者や恋愛関係とは異なったものであり、『不倫』的背景が窺われるところで男性 40~50歳代の生活が安定してきた群の 20%前後にみられていました。
女性は少ないものの 30 歳代と 60 歳代に 5~10%の間で起きる可能性が示されています。
以上。

この数字で、多いか少ないかを判断するのは貴女の捉えたか次第でしょう。
しかし、男性の不倫が多いと居一概に捉えるのも間違っている様に思えます。
何故ならば、不倫は男一人ではできませんから・・・

>不倫する夫は少数派ですよね?

少数派と言えば少数派でしょうが、それなりの数がいます。
信頼できる機関が日本人の性の実態を調査し報告しています。

それに拠ると、
「過去 1年間に性的関係をもった人で、その性的パートナーの数をみますと、女性は 1,589 名中 1 人だけが 1,424 名
で 89.6%でした。残りの 11.4%は複数ということになります。
未既婚でみますと既婚女性は 95.0%、未婚 76.4%が 1 人のみでした。
一方、男性は 2,705 名中 1,933 名 71.5%、既婚 77.1%、未婚 58.6%という結果でした。...続きを読む

Q旦那の不倫相手との別れについて。 旦那が同じ職場の部下と不倫しました。しかも相手を妊娠させてしまい一

旦那の不倫相手との別れについて。
旦那が同じ職場の部下と不倫しました。しかも相手を妊娠させてしまい一度は私と離婚して相手と一緒になりたいとか言っていたのですが、相手の女性には堕ろすよう周りが説得したようで堕ろしました。しかしそのことで相手の女性が精神的に不安定になってしまったようで旦那に自殺をほのめかしたりしていたようです。私はその女性に会ったことがないので旦那や周りの人たちの話しか聞いてないのですが(私も旦那も同じ職場です)どうやら女性は男関係が派手で相手に執着するタイプらしくメンタルが弱い?ようです。
旦那は家庭に戻りたいと言っているのですが、今そんな状態の女性に別れ話をすると何をするか分からない(刺されたり)から女性の気持ちが落ち着くまで安心させたいから女性の家に通っているようです。旦那は必ず戻るから待っててくれって言ってますけど、そのようなタイプの相手の所に行ってしまっては逆効果で余計に相手をつけあがらせてしまうと思うのですが...
そもそもなんで自業自得の相手によい思いをさせて、私や子供が我慢しなくちゃならないのか納得もできませんし、いつ女性が落ち着くかもわからない状況でいつまで我慢すればいいのかも分からず私も気持ちが落ち着きません。このようなタイプの女性には旦那が連絡を音信不通にしたり内容証明などを送るのは逆効果なのでしょうか?

旦那の不倫相手との別れについて。
旦那が同じ職場の部下と不倫しました。しかも相手を妊娠させてしまい一度は私と離婚して相手と一緒になりたいとか言っていたのですが、相手の女性には堕ろすよう周りが説得したようで堕ろしました。しかしそのことで相手の女性が精神的に不安定になってしまったようで旦那に自殺をほのめかしたりしていたようです。私はその女性に会ったことがないので旦那や周りの人たちの話しか聞いてないのですが(私も旦那も同じ職場です)どうやら女性は男関係が派手で相手に執着するタイプら...続きを読む

Aベストアンサー

貴女にもやり直したい気持ちがあるのなら、言いなりになって待っていてはダメだと思います。
ご主人にハッキリと決着をつけるよう話してみては?

それでもご主人が言い訳をして不倫相手の所へ行くようなら、ご主人を見切る方が良いかと思いますけどね。
優しい人ではなく、だらしない人なのだと思います。
(貴女には失礼とは思いますが)

私なら、よりを戻す事は絶対にできません。
旦那と不倫相手に慰謝料を請求して離婚します。
不倫を知った時点で同じ部屋に居ることもできないです。


早く安定した生活を戻すために、良い方向に向かうとよいですね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報