プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペンを仕事柄よく使うのですがしょっちゅう落として無くします。首から吊るす様なグッズは100均とかでないでしようか!

A 回答 (4件)

http://www.askul.co.jp/p/832269/

こうした ペンキーパーがあなたにぴったりだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/20 11:47

ひも付きのボールペンがあります。



似たような紐なら、100均にもあると思います。

紐単体でなければ、おもちゃか何かに付いている紐を取って使えばよいです。

2色ボールペン
https://www.amazon.co.jp/%E4%B8%89%E8%8F%B1%E9%8 …

4色ボールペン
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%88%E3%83%B3%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/04/20 12:45

ペン側を何とかするより、最近ワークマンあたりに、そんなに悪くないインナー類が売ってます。



それらは、仕事用なのっやたらポケットがついています。

勿論、ペンを入れるところも。

その様なインナーにすれば、癖でシャツにペンを入れる様になります。

しかし、洗濯にそのままだすと大変な事になりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに其れは良さそうですが、今からの季節柄薄着になって行くので首から吊るすタイプが欲しいのですが!ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/20 11:58

紐が売ってますよ、梱包用の紐なら100mぐらいありますし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、

お礼日時:2017/04/20 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!