dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

国公立大学100%確実に落ちました。
首吊れば、この失敗をチャラにできますか?

A 回答 (5件)

できます。


くれぐれも失敗しないように。
ここで失敗すると、もう救いようがありません。
    • good
    • 1

失敗っていうか、あなたの人生がチャラになる。

    • good
    • 0

お粗末さの上塗りでは。

    • good
    • 0

確実に落ちる確率は100%じゃないです。


何ごとも結果が全てです。
    • good
    • 0

マグロを釣った方が早い様な?

「国公立大学100%確実に落ちました。 首」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!