プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国公立大学もう絶対に落ちているに決まっているのですが、滑り止めの南山大学理工学部に進学するくらいなら首吊った方がマシですか?

A 回答 (3件)

いいんじゃないですか。



それと、そんな理由で首吊らなきゃいけなくなるなら、
今後の人生であと20回くらいは首吊らなきゃならなくなりますね。
    • good
    • 0

南山ならいいんじゃね?

    • good
    • 0

南山大学理工学部は良い大学ですよ。

一生懸命勉強し、自身を磨けば、きっと光り輝く人間になると思います。ルビーやサファイヤでも磨く前はタダの石ころですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています