プロが教えるわが家の防犯対策術!

北海道大学と東京都立大学は同レベルですが、両方とも合格したらどちらに神学すべきですか?

A 回答 (6件)

レベルねえ...


北緯なら北大が上、
海抜なら東大が上
なんじゃないの?
    • good
    • 0

やりたいことがある方


あとは北海道に住んでみたいなら北海道、東京に住んでみたいなら東京という話になる

家賃なんかは北海道の方が圧倒的に安い、冬は寒く雪が降る(北海道大学内で遭難できるレベル)、暖房代がかかる、札幌市内に住む分には車は無くてもどうとでもなる、飯が上手い、基本ゴキブリがいない

当たり前だけど遊ぶ場所や種類は東京の方が多い、首都、でかい、なんでもある、金があるなら最高の環境を手に入れれるのは東京
    • good
    • 0

本人の人生設計にかかわる問題なので


他人がどっちに行くべきとか議論するには
前提条件が足りないですね
    • good
    • 0

神学は進学と理解した上で、要するに北海道に住みたいか、東京にすみたいか、の選択でしょう。

大学は関係ない。勿論、行きたい学部があることが前提ですけどね。
    • good
    • 0

神学部はありません

    • good
    • 1

家賃や物価が安い場所でしょう



神学なら上智大や南山大学へどうぞ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A