プロが教えるわが家の防犯対策術!

関西学院大学の経済学部と、滋賀大学の経済学部、
両方とも合格したら、どちらに進学しますか?

A 回答 (5件)

家庭の金銭事情によりますね。



あまり余裕がないなら国立の滋賀大ですし、余裕があるなら知名度を考慮して関西学院に行くかもしれません。

関西以外で就職するなら関西学院の方が良いかもですね。どっちでも大きな差は無いとおもいますけど。
    • good
    • 0

地味な滋賀大学としがない関西学院大学


ビミョーだねえ。
    • good
    • 0

キラキラした環境が良く、金があるなら関学



地味に安く、しかし学力は捨てないなら滋賀
    • good
    • 1

滋賀大学


周りの学力も揃ってるし。

関西学院って性暴力とか不祥事ありませんでしたっけ?
    • good
    • 1

勉学に励むなら滋賀、遊ぶなら関税学院

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A