プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう終わった、滑り止め含めて大学全落ちしました。
今名城大学の入試の休憩中です。
南山もたぶん落ちてるでしょうし、今日の1番最初の科目も全く出来なかったので落ちているでしょう。
滑り止め全て落ちているだろうと思われるのですがどうしたらいいのでしょう?

A 回答 (5件)

アホを認めて


トヨタの自動車工場で働くとかしましょう
    • good
    • 1

(1)浪人する。


(2)進学はやめて就職活動をする。
さあ、どっちにしよう?
    • good
    • 0

今迄 テスト勉強に役立つ質問は どの位してきましたか。


最近の 質問内容からは、失礼ながら 当然の結果の様に 感じますよ。
    • good
    • 1

名城大学や南山大学は、ランクが高いのです。

滑り止めのどこかは、合格しているでしょう。
    • good
    • 0

やっぱここにいるのが落ちる原因だと思うよ。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A