アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甥っ子が学習障害みたいです 滑り止めの私立高校に落ちて、本命の公立の高校入試に推薦で落ちました 残りは一般入試だけです 倍率1倍きってます どうすればよいですか?

A 回答 (3件)

1倍を切っているのならば、定員割れですから合格します。

    • good
    • 1

>倍率1倍きってます どうすればよいですか?



入学はできるでしょうが、
卒業はできないかも。

いずれにせよ、高校を心配するより、
「将来ひとりで食っていけるか」を心配すべし。
    • good
    • 0

好きにすればいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています