プロが教えるわが家の防犯対策術!

この間私立高校推薦入試が終わりました
その高校の偏差値は40で、倍率はそこそこです
自分の学校からの推薦が多く。正直受かるか不安です
面接も思い返せば、入退室の仕方などがいまいちだった部分もあって、ほんとに不安で生きた心地がしません
正直受かってると思いますか?

A 回答 (4件)

自身が、そんなに不安なら、落ちるでしょうね

    • good
    • 0

このレベルの推薦入学の場合、生徒数を確保するために募集しています。

要するに、お客様を逃さないため、確実に入学してもらうためです。ですから、中学の運動部の活躍などがあったら言うに及びませんが、たいした取り柄がなくても、普通落ちません。
安心していて大丈夫ではないでしょうか?
    • good
    • 2

偏差値40に落ちるわけないじゃないですか


逆に落ちたらこれから生きていけませんよ
なんでって?偏差値40とかいう頭も良くないのに面接もできないとか取り柄がありませんからね
    • good
    • 1

あなたが 誰だかわからない 他人に聞いても 答えられる筈がない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています