電子書籍の厳選無料作品が豊富!

絶対に国公立大学に落ちているのですが、
首吊ってタヒんだ方がいいですか?

A 回答 (4件)

首を吊る前に、来年の受験時に、試験中に監督者にうんこを投げなくても良いよう体調を整えておきましょう。


もっともその前に、首を吊ってしまうと、せっかく受かったFランの合格も無駄になりますよ・・。それに、身長が187センチなら、首を吊ろうとしても足が地面についているのではないですか。
    • good
    • 0

来年絶対に合格できるように、今から勉強して対策するべきかと思います。


浪人して来年の合格を目指している人は既にスタートしていますよ。
あなたも少しでも早く追いつくべきかと思います。
    • good
    • 2

生きてていいけどここやめよかまず

    • good
    • 0

国公立大学に落ちる程度で死にたいんですか?



そんな発想になる馬鹿だから落ちるんじゃね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!