dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

media go にいれた音楽をエクスペリアZ4に転送しようと思ったら、接続できなくなりました。 3ヶ月くらい前はできました。
携帯には メディア転送(MTP)で接続しました と画面に出ています。

media go には 機器が検出されましたが保存スペースにアクセスできませんとなります。
ネット検索して、media goのツールからエクスぺリアの空き容量を0に設定しましたがダメです。。。media goの更新もしました。

困っています。どうぞ解決法教えてください!!

A 回答 (1件)

PCと接続するときに、Xperiaがロック画面の状態で接続していませんか? 


ロックされた状態で接続しているなら、ロックを解除した状態で接続すると、うまくいくかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!