アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

巷では「パズコンボ」とか「ズラし運ゲー」だとかで騒がれていますが、私はダンジョンの設計その物に怒りを覚えています。
毒降らしで怒りを覚えたのですが ふれてない自分が悪いのでスルーしますが今キレたいのは

ヘルメスです。

奴はここ15回ぐらいの内、10回ほど光or火をお邪魔にしてきます。もはや闘技場のソティス以上にウザい存在になってしまいました。

そこで今回みなさんのウザいと改めて思うようなモンスターを挙げてください。
そこでなるべく「カグツチ」、「ソティス」、「パールヴァティ」の闘技場1害悪三銃士は避けてください。

A 回答 (15件中1~10件)

自分はマテナ等が嫌いですね。

遅延対策すれば簡単な話なんですが、簡単に手に入れられるほどのたまどらじゃないですので。

風神持ってるフレ居ないと周回はめんどいです(木勢なので風神をチョイス
    • good
    • 0

モンスターの仕様的にはガイアドラゴンですね


鉄壁の軽減に加え無効も完備
今回の入れ替わるダンジョンがくるともう無理ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガイアクドラゴンなんて言われてた気がする

お礼日時:2017/04/21 23:32

ざっくりしすぎだと思うんですが根性持ちで発狂持ちのキャラですね。

ドラクリストとかドラクリストとかドラクリストとか(今回の1度きりで殺されました)。
PSが低いのもあるんですけどね…

後はベイツール。残り2ターンで行かないと削れずに死ぬことが。コンボパで行く時たまにコンボ乗らずに死にます。

sesamaさんと同様私もパールは99ターン耐久しました。友達に闘技場行ってもパールなんか出ないよって言ったら3回に1回出てくるようになりました。本当に害悪。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フラグ建てましたなwww
ドラクリストも根性持ってましたね。
ドラクリスト降臨を友人とクリアしたのはいい思い出

お礼日時:2017/04/21 10:25

みなさんイルシックスをお忘れで…?


30%根性とかお邪魔ロックとかウザいことづくしです。
あと闘技場1でグリザルが…
99%ダメ喰らう前に倒したら良いのですがスキルもったいなくて使わないと喰らって辛いです。そのあとディオス、リファイブ、神王妃ヘラで来た時は発狂しました。
    • good
    • 0

みなさんイルシックスをお忘れで…?


30%根性とかお邪魔ロックとかウザいことづくしです。
あと闘技場1でグリザルが…
99%ダメ喰らう前に倒したら良いのですがスキルもったいなくて使わないと喰らって辛いです。そのあとディオス、リファイブ、神王妃ヘラで来た時は発狂しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マルチで仲間2人が犠牲になって私がクリアしたのは悲しい思い出

お礼日時:2017/04/21 10:23

バインド系の敵全般これは多色系のリーダーは辛い思いになる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多色リーダーでバインドないの多いですよね

お礼日時:2017/04/21 10:22

色々ご意見ありますがまだ出てない奴だと五右衛門のような根性持ちかつ体力一定以下で大ダメージが来る奴でしょうか、高難易度ダンジョンだとパーティによっては致命的に成りかねます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベジットが五右衛門耐えて笑った記憶がある。つかなんでランダンで根性出したし。

お礼日時:2017/04/21 03:36

このサイトで何十回も言ってますが、レッドキャップです!!


依然ふどみょんで闘技場2に行ったら左にこいつ、右に狸が出てきて、欠損してたのにゲヒャッハーで遅延されて陣も使えず、狂気の斧→不思議な小枝であっさり散ったことがありました。まあ対策しようと思えばできますけど、多くの人が一度は悩まされたことがあるのでは?

次にたまドラの皆々様。おでたま達が覚醒バッジで対策しているリーダーではなくフレンドをバインドした挙げ句サブのロミアも狙って操作時間2秒を奪い、とどめのラーたまでスキル封印という究極のデスコンボ嫌いじゃないですよ。嘘です嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまカスはマルチでヤテナ使いが封印80%で喰らってキレそうになる

お礼日時:2017/04/21 03:36

闘技場3の一階に出るカッパ!ワンパンしないと水の目覚めが本気でウザい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2体出たときの絶望感

お礼日時:2017/04/21 03:34

アゲアゲヘラウルズあいつのお邪魔99ターンほんまにうっとおしい回復ドロップ落ちて来ない。

あとハエライダー前の階で陣使い切って毒の海で死亡。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アゲアゲをウザいとする意見は初めてですねwチャレダンとかでアゲアゲ→ラクシュミーとか来たらキレる

お礼日時:2017/04/20 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!