アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の社員さんに恋をしてしまいました。
年齢は大体10歳くらい上です。
家が近いのでバイト終わりに帰りに待っててくれて一緒にかえったり、
同い年のバイトの子と3人でご飯行ったり、家に行ったりしたことがあります。
バイトの時も3人バイトがいるのに「〇〇(私の名前)いるじゃーん。」と私だけ呼んできたりします。
でもそれがただのバイトとしての対応なのか、わからないです。

バイトと社員で恋愛ってなしですか?
また、社員からしたら10歳下のバイトは恋愛対象外ですかね?
結構真剣に悩んでます!お願いします!

A 回答 (2件)

元々ファザコンで歳上が好きなせいか、あまり違和感を感じませんでした。

    • good
    • 0

17歳の頃のバイト先の社員さんは30歳でしたが、本気でお付き合いしていました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!年齢差とかは感じなかったんですか?

お礼日時:2017/04/22 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!