アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方!誕生日に自分のイニシャル入りのハンカチもらったら嬉しいですか??

A 回答 (4件)

そりゃ嬉しいよ(^^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/04/21 07:49

好きとか、憧れているとか、尊敬している人、彼女や友人からもらったら嬉しいです



知らない女、気に食わない女、変な女からもらうのは嫌です
受け取りません
もらっても捨てます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そーですよね笑
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/04/21 07:49

おはようございます。



今日も一日頑張りましょうね^^

『(男性の方)誕生日に自分のイニシャル入りのハンカチもらったら嬉しいですか??』

それは嬉しいですよ。。僕が経験したのは、僕のイニシャルKT正面左上。彼女、のイニシャル右下、小さくRT『同色言われないと分からない』これを告げられず自分で発見しました、、粋で嬉しくて結婚しました^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

へぇー!!!♡
結婚まで繋がったんですね!
ありがとうございます!!!!!

お礼日時:2017/04/21 07:49

もちろん嬉しいですよ!


僕だったら宝物にしますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

おー!!!ありがとうございます!!

お礼日時:2017/04/24 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!