アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

■再生スピードを変更できる音楽プレイヤーを探しています。

現在はiPod Shuffleを使用しているのですが、再生スピードを変えることが出来ず、
 他のプレイヤーの購入を考えています。

<新しいプレイヤーの条件(①~③の優先順位)>
 ①再生スピードの変更可能
  ファイル自体の再生スピードは変更することなく、
  プレイヤーが再生する時に再生スピードを変更できる機種。

②ボタンでの操作性がよい
   これはiPod Shuffleと同等にボタン式の入力を求めます。
  (タッチスクリーンではない)
   ここでいう操作性とは再生・停止・早送り・早戻しなどをボタンで行えることを指します。
   タッチスクリーンではなくボタン式のもの、また、ブルートゥース接続はレスポンスが悪いので×です。)

③予算
  中古でよいので、Amazonやヤフオクで安価で購入できるもの。
  予算は5000円以内です。これで難しいなら8000円まで可能

以上、上記の条件を満たすプレイヤーをご存知の方は教えていただけますでしょうか?

A 回答 (2件)

各社ICレコーダーの一番安い奴なら予算内なので好きなのをどうぞ。

• 0

お望みの回答を持ってないのにすみません。

>探しています。
ならこれまでに見つけた機種とそれに決めなかった理由を示してください。

回答者が「これどう?こういうスペックだけど」など書いても
「それはもう知ってるけどダメ」などとムゲにボツられたりするので

音質云々にも関わりますが
「音楽プレーヤー」以外にも再生速度可変な製品はあります。
取材録音目的の通称「ICレコーダ」。テープ起こしの為。
語学学習用の「トークマスター(製品名)」とか。

そういうのも視野に入れられるといいかも。

ただ、「音楽プレーヤ」比較だと、大きさ、操作性の点で不利かも知れません。
そういう大きさとかバッテリの持ちとかなどは無条件でいいんでしょうか。
教わってから「それはイマイチ」とかダメ出しするんでしょうか。 あなたは楽でいいでしょうけど。
    • 1