好きな男友達と一緒に帰りました。

大学から駅までの最短ルートは2通りあります。
ですが、男友達はそっちの道へは行かず、遠回りして駅まで帰りました。

なぜ、わざわざ遠回りしたのでしょうか?

遠回りの道は人通りがほぼありませんでした。
またずっと話しているわけではなく、お互いかなり無口なので、景色見ながら思ったことをさらっと話すような感じでした。
男友達とは何回も一緒に帰ったことがあります。遠回りは初めてでした。

A 回答 (3件)

ちょっとでも一緒にいたかったのでしょうね。

(*^^)v

あまり過信するのもなんなんですが、彼のほうも気持ち的に変化が起きたのではないかな・・・。
いい方向に進めばいいですね。(^_^;)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
いい方向に進めるように頑張りたいです。

男は意味のないことはしませんよ。

あなたとの遠回りはちゃんと意味があるのです。
少しでも一緒にいたい、あなたが心配だからちゃんと駅まで送り届けたい、
少しずつ気になる存在になってきてるのではないですか。
うふ
    • 0
この回答へのお礼

気になってくれていたら嬉しいです。

相手の方もあなたに好意を持っているんじゃないですかね?

遠回りして一緒に歩く時間を伸ばしたかったんじゃないかな?(*´∀`)

がんばってください!!
    • 0
この回答へのお礼

好意を持ってくれていたら嬉しいです。