プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガスマスク買いましたか?

A 回答 (8件)

買ってないですね。

    • good
    • 0

花粉症のマスクならあるぞ

    • good
    • 0

サリンやVXガスは、皮膚からも吸収されて毒性を発揮する神経ガス。


ガスマスクだけ買っても防護する事はできません。
    • good
    • 0

マスクだけ買ってもどうにも成らない。

仮に着弾した時に運良く付けていたとしても、飢えと渇きにどう対処するのだろうか? それなら未だ短時間でくたばった方が楽そうだ。

しかし、直接塗ってもあの程度ですから、XXXもどきの域を出ていないと推測します(出来ます)。
    • good
    • 1

隣人のおならや体臭除けも、一応ガスマスク。


いつもつけている人は多いです。
    • good
    • 0

普通のマスク・・ぼこ・・

    • good
    • 0

安いですよね



よくアマゾンとかで買ったりしませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな買ってるんでしょうか( ˙࿁˙ )

お礼日時:2017/04/21 17:31

いえ、買ってません^^;

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…
27日が危ないとは言われていますが、何をどうしたらいいのやら…

お礼日時:2017/04/21 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!