プロが教えるわが家の防犯対策術!

24歳の男性からしたら18歳は子供ですか?
恋愛対象というよりは妹のような感じですか?

年の差を感じて付き合うって感じにはならないのか教えて欲しいです。

A 回答 (7件)

ケース・バイ・ケース


ですよ
まあ、釣り師のお前さんには無縁な話www(*´艸`)
    • good
    • 0

13個上の方とお付き合いさせていただいてます。



私は19歳です。最初は20歳未満は恋愛対象外だとハッキリ言われました。

ですが連絡を取ったり食事をしたりしている間に好きになってくれました。

あなたがどういう人間か、彼がどういう人間かにもよると思いますが…

付き合った当初は年齢の差をお互い感じていましたが今は関係ないですね。

好きなら気にならないと思います。
    • good
    • 0

18歳でも、しっかりした考えを持って居る人は、沢山居ます。


地方公務員の受験資格も有りますし、何よりも、教育基本法による、大学入試も認められて居ます。
恋愛対象としては、若干、幼い処が見られますが、其処が魅力となり、男性が惹かれるところでも有ります。
もし、お互いに、求め合うのであれば、異存は無くお付き合い可能と、思います。
相手が未成年で無い限り、恋愛に、年の差は関係有りません。
    • good
    • 0

大人びてるからとか、年齢が離れすぎてるとか、恋愛に、年齢差も、国境も、貧富の差も、多分性別さえも関係なく、二人の関係でビビッときたら、それで成立するものですよ。

差を埋める以上のものが感じられるもの。20歳と60歳のカップルだっていますよ。
恋愛とは時代、空間などを超越したもの。だからこそロマンチックという。
以上 (60代爺)
    • good
    • 0

良いなぁ


年上の彼氏ですか

ん?
私の主人と同じですね

私が付き合い始めたのは彼が二重五彩私が19歳でしたよ

もちろん長い間にはいろいろありましたが幸せに暮らしてきました

一般的に男性の方が早死にするので女子が年下の方が断然良いですよ

妹でもあり家族でもあり恋人でもある主人とはずっと仲良くやっています

楽しい時間たくさん過ごしてくださいね
    • good
    • 0

若いときの5~10歳差は大きい!


妹の様というか、そうとしか思えないが
ある程度の年齢を過ぎる、もしくは結婚を意識するようになると
心は変わってくる
4~5年くらい経てば恋愛感情がふつふつとわいてくるかも
    • good
    • 1

あなたが6つ年上の男性と釣り合うだけのしっかりした考え方や、自分なりの価値観を持っているかが大事だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A