プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年男子です。
女性の方に質問します。年齢は問いません。
女性はやはりプールや海に行くといった時に
体型はもちろん、胸や身長など、いざ水着!
となると、あまり胸が大きくなかったり、
身長がすごく低かったりすると気にするもの
なのでしょうか?
また、いつも物静かでボーイッシュ。クール。
といった女性でも気にするのでしょうか?

私の好きな女の子がボーイッシュ。クール。
物静か。身長160くらい。胸小さめ。の子で
この間、今度プールに行こう!
と友達男子2人、女子3人と話していたら、
彼女だけあまり乗り気でなく、
「他の場所にしない?カラオケとかどうかな?」
と珍しく意見していたので、考え過ぎかもしれませんが男子もいるし、他の女子がなかなかの体型を
しているのでもしかしたらと思いまして。

男子が変な質問ですみません。
相手にも失礼だとは思います。
でももしそうなら無理に行かせたくないなと
思いまして。彼女、泳ぎは得意ですし・・・

女性の方どう思います?

A 回答 (6件)

勇気を出してあなたからアクションを起こしてみましょう。


コミュニケーションを成立させる事が必要だと思いますから、面と向かって話せるような関係を目指していけたらいいですよね。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

そうですね……



気にするコも居ると思います。

高校生なら余計にね。
気にする年頃だと思います。
    • good
    • 1

>体型はもちろん、胸や身長など、いざ水着!


となると、あまり胸が大きくなかったり、
身長がすごく低かったりすると気にするもの
なのでしょうか?

そーです
そんな事も知らないのね(^_^;

>また、いつも物静かでボーイッシュ。クール。
といった女性でも気にするのでしょうか?

当たり前です。

>男子が変な質問ですみません。
相手にも失礼だとは思います。
でももしそうなら無理に行かせたくないなと
思いまして。彼女、泳ぎは得意ですし・・・

女性の方どう思います?

おお、ちゃんと気が付きましたね
良い男の子(女性にモテる男の子)に成長しました(^^)v
    • good
    • 2

足が太いとか腹が出てるとか肌が汚いとか色々悩みがあるんだよ



乳が小さいとかはどうでもいいんだよ
    • good
    • 1

高校生なら、気にすると思われます。

    • good
    • 1

いろんな可能性がありますが、乗り気じゃないなら無理に泳ぎに誘わない方が良いんじゃないかなあ???


可能性をいくつか挙げます

①水着になるのが恥ずかしい。
スタイルが良くても悪くても男の子に水着姿を見られるのが恥ずかしいと思う女の子は居ますよ。自分の場合はポッコリお腹がコンプレックスで嫌でした
あと ムダ毛の処理ができないとかね(背中とかは処理しにくいし)
男子には想像もつかないような事情があるもんです。

②生理になる可能性があるので嫌がってる
生理周期がハッキリしない場合 タンポンを入れてまで泳ぎに行きたくないと思うことがある 特に若いうちはタンポンに抵抗があり使用したくない女の子もいます(女子ならではの体の事情ですね)

③水着を持っていない もしくは買えない
意外に思うでしょうが カワイイ水着を持っていない 買えないなどの事情がある場合はいっそのこと行きたくないと思ってしまいます。
女の子ならではの乙女心です

自分が思いつくのはこんなところです
あなたのお母さん世代の意見です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうござます!
参考になりました!

お礼日時:2017/04/21 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!