プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカはあてになりません。
自国は自国で守るもの?
この姿勢を今や見せなければ日本 は孤立する、
憲法改正は絶対必要ですが?
朝鮮人が、邪魔です。
安倍首相は殲滅ではなく、排除に徹するのですかね?

質問者からの補足コメント

  • 日本が欲しい戦闘機はタイフーンとかグリペン 戦争は航空戦力で決まる!

    覚えておけ。

      補足日時:2017/04/25 23:09

A 回答 (9件)

日本の歴史を考えると国が混ざると始まる戦国時代もお手の物の世界です。

全て承知の歴史観を持っています。戦争は、相手があって出来るものそれが戦いの世界を制する者は、現実を知る者だけなのです。
    • good
    • 1

日本人がいくら優秀でもいくら充満な防衛費があっても地政学的に必ず戦争には負けます。


お前には理解できない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北朝鮮相手なら
簡単だよ?
ミグなんて即刻全滅で航空援助なしの北朝鮮軍は好き勝手に爆撃を受ける事になる!
ケンメリとGTRね戦いなんだよ?
日本のイーグルはいい線いってんだぞばか?

お礼日時:2017/04/25 23:04

君、クエスチョンマークの使い方、おかしくない?


これが質問だよね:

> 安倍首相は殲滅ではなく、排除に徹するのですかね?

回答: 安倍首相の命令は排除ではなく「殲滅」です。邪魔者はすべて殲滅です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだよ?
返さない。
戻ってきたがるから。
静かにやるのさ。

お礼日時:2017/04/22 22:09

アメリカはあてになりません。


自国は自国で守るもの?
  ↑
その通りです。
米国はかつて中国と手を組み、国連から台湾を
追い出したことがあります。
それまでは、台湾が常任理事国でした。
日本だってどうなるかわかりません。
事実、竹島や北方領土が侵略されていますが、
米国は何もしません。




この姿勢を今や見せなければ日本 は孤立する、
   ↑
孤立じゃなくて、自立出来ない、という
ことです。
日本が米国追随なのは、国防を米国に委ねて
いるからです。
だから米国の言いなりです。



憲法改正は絶対必要ですが?
朝鮮人が、邪魔です。
安倍首相は殲滅ではなく、排除に徹するのですかね?
   ↑
朝鮮人も邪魔ですが、それ以上に邪魔なのは
反日日本人達です。
靖国も、慰安婦も、みな彼等が火をつけました。
こんな国は日本だけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
嬉しく思います。
まだまだ日本も捨てたものではありませんね?
公安に期待ですが。

お礼日時:2017/04/23 09:34

敗戦の奴隷作りが、朝鮮人を入れ国取り戦をやって来ました。

昔から侍や忍者がいた日本は強く国取り戦に打ち勝ち他国に原因解決に乗り出し人口増加を作っています。日本の商品は世界を席巻して生活もどんどん良くなっています。
    • good
    • 0

アメリカはやるときはやるんです。

空母機動部隊ははったりで出動してんじゃないよ。刈上げ君が一発ぶっ放したら二発目は地獄行きだよ。ただ日本は自国で守れますかね?率直に申し上げて疑問ですね。北鮮の国境の中国軍も臨戦態勢に入ってますから。どっち側に付くのかわからんけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

刈り上げ君は怯えていた。

もうなにもおこりません。
公安に期待と、
姦酷の次期大統領がやらかす事に期待です。
外観誘致罪の条件は満たしてますけどね?

お礼日時:2017/04/23 10:26

> 避難は誰より早かった!



事実誤認。
或いは思い込み。
海外からの支援を断ったのがクズ菅。
でもアメリカはしっかり動いてくれた。

日本の場合自国を自国で守れない。
それは憲法九条云々では無く、政府その物に危機感が無い。
他人事、対岸の火事、いざとなれば日米安保条約の下でアメリカが守ってくれる。
これが日本政府の実態。
表向きは何とでも言えるが、いざとなれば真っ先に逃げるかも知れないし。
    • good
    • 0

>>> 避難は誰より早かった!



論点はそこじゃないよな。やったかやらなかったか、でしょ。結果的に。
    • good
    • 2

原発がドカンと行った時にはアメリカ兵は良くやってくれたよ。

放射能云々で慰謝料請求する兵隊が相当数出ると思ったがそれもなく。

危険を顧みないで助けてくれた、に等しいとは思わんかね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

避難は誰より早かった!

お礼日時:2017/04/21 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!