電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マックスむらいは屑ですか?

A 回答 (7件)

ネットに限らず、他人を悪い方面で評価しようとする人間はどうかと思います。

他人を好き勝手に評価できる人間なんているのでしょうか。人に聞くのではなく、自分で調べて判断できる人間になりましょう。他人に聞くよりも自分で調べた方が早いことが多い時代ですし。ただ、ネットの情報を簡単に鵜呑みにするのでは意味ないですよ。本当に正しい情報なのか自分で分析できる能力が必要です。
    • good
    • 2

こうゆう所で悪口言ってる人の方が最低だと思います。


なにが屑だかわかりませんが自分でそう思うのはまだいいとして、ここで言うことではないと思います。
    • good
    • 2

どういった基準であなたがクズと思うのかはわかりませんがそれをこういった公の場で言うのはどうなのでしょうか?


それもわからないのであればあなたに彼を批判する資格はありません。
    • good
    • 2

安心してください、


こんな質問を恥ずかしげもなく
しているあなたのほうがよっぽど
クズですから。
    • good
    • 3

陰口を叩くあなたがクズでは?

    • good
    • 3

本人の知らない(?)ところで陰口叩くヤツって程度が知れてるよね



ていうか削除されるよ?
    • good
    • 3

しょうもない質問するな!


そう思うなら、直接言え!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!