アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

階段をのぼれるようにするにはどうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

犬種や年齢、階段を登らせたい理由など詳しいことを書かないと回答しようがないですが、


基本的に危険なので登らせない方がよいかと思います?
    • good
    • 0

犬種と年齢によっては階段を昇り降りさせるべきではないと思います

    • good
    • 0

飼い主に従わない犬が 回答者の書き込んだ事に従うとは思えない・・



あなたに従わせる事が先・・
    • good
    • 0

質問が簡単すぎて質問の意図がわかりかねます、階段をのぼれるようにするにはどうしたらいいですか?ですが何処か悪いのですか、それとも超高齢者ですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!