プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校時代の元彼(独身)が、おまえの作ったご飯を食べたいとメッセージしてきます。
LineやFacebookやTwitterに料理の写真を何度ものせてるからだとおもうのですが、なんで、元彼につくらないといけないのかわかりません。
全部既読無視でもいいですよね!

A 回答 (10件)

いいですよ。


当然です。
    • good
    • 1

より戻したいって事でしょう

    • good
    • 0

当然、放っておけばいいでしょう。

    • good
    • 0

ブロックしてください

    • good
    • 0

よりを戻したいのだと思います。


その気がないなら既読スルーで、オッケーです
    • good
    • 2

嫌いではないのであれば1度くらい会ってみるのありでは?



そう思えないのなら
ダメだよー
とでも送っておきましょう
    • good
    • 0

食費を浮かせる為では?

    • good
    • 0

ブロックしたらいいやん

    • good
    • 0

良いと思います。



自分が独身だから、あわよくば、それきっかけで
より戻したいとでも思ってるのかもしれませんね。

なめられてる…。
    • good
    • 0

あなたに気があるからです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!