プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が冷たいです。

冷たいというか、元々人前でイチャイチャするのが好きじゃない人で、私はそれと真反対なんです。

人前でイチャイチャするのが好きってわけじゃなくて、愛情表現しないと離れていきそうな気がして怖いんです。

いくらイチャイチャするのが嫌いだからと言っても、少しくらい話を聞いてくれてもいいじゃないですか?それもないんです。

それで、最近、電話かけても、今だれだれとおるけん、今これしよるけんって言ってすぐに電話切られます。

それで、二人の時間がほしくて、今日会える?って聞いたら、今だれだれとおるけん、無理っぽいって言ってきたんです。
その時はすぐに返信きたから、1分も立たないうちに、今日○○君が帰ったあとよ?笑
それとも今日○○君と一日中おる感じ?って送っても返信がきません。

LINEとかでは、好きって言ってくれるんですけど、言葉だけなら何でも言えるから正直不安です。

Twitterや、LINEも私だけ、トプ画とかホーム画をツーショットの写真にしたりしてるんですが、

周りから見ると、彼は冷めてるんでしょうか?

私はLINEの返信早いんですけど、逆に私がLINEの返信遅くしたりするのもありですかね?

友達は
○○君は今までいろんな人に告白されとる中でみんな振っとるのに、その中で○○を選んで告白してきたっちゃけん大丈夫!って言ってます。

けど、不安です。

質問者からの補足コメント

  • 愛情表現しないと離れていきそうな気がする。
    言葉だけなら何でも言える。

    この二つは私が今まで経験してきたから言えることなんです。

    私も変わろうと努力はしています。

    彼と会うときは大体彼の友達も一緒なので、話したい、かまってほしい、抱きつきたい。
    そうゆうのは我慢してます。

    彼の全てを理解しようと頑張ってるんです。

      補足日時:2017/04/23 02:33

A 回答 (4件)

「愛」に不安は付き物です。



我慢しましょう。しつこくすると、ストーカーと

同じになります。

>そうゆうのは我慢してます

そうゆう、、、ではなくて「そういう」ですね。

言葉の使い方、間違えないように、、、、。

このごろ「そうゆう」と書く人が多いのだけど、なんででしょうね?
    • good
    • 0

イチャイチャしたい 相手を探して下さい。


これでは 独占欲の強い ストーカーになります。
    • good
    • 2

恋愛に不安は付き物です。

青春を謳歌して下さい。
    • good
    • 0

>周りから見ると、彼は冷めてるんでしょうか?



それよりも、「愛情表現しないと離れていきそうな気がして怖い」と「言葉だけなら何でも言えるから正直不安」というあなたの気質が気にかかります。

多分、彼がどのような行動をとっても、あなたは彼をいい風には見れません。

だから、「私がLINEの返信遅くしたりするのもありですかね?」なんて見当はずれで、なおかつできもしないような対策が思い浮かぶのだと思います。そもそも、それは何のためにやるのでしょうか?

自分の事ばっかりで、相手を思いやる気持ちがごっそり抜けていることにあなたが気づけない限り、良い方向には向かわないと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!