アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セブンイレブンなどのコンビニで、往復はがきは購入できますか?

A 回答 (5件)

100均にもあるよ。

切手貼らないとだめだけど。
    • good
    • 1

日曜でもハガキは買える郵便局ありますよ。

    • good
    • 9

お店によります、往復葉書はあまり需要が内容で置いていないお店が多いです。

    • good
    • 0

コンビニにハガキは販売しています。

    • good
    • 7

在庫切れでばければ購入できます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!