アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家に来て2日目のシーズー(♂、3ヵ月)が背中側に尻尾を丸めていますこの意味って何ですか??

あと、子犬は15時間寝るとペットショップで聞いたんですが全然寝てくれません、、どうすれば寝てくれるでしょうか、、?教えてください。

A 回答 (3件)

焦らないことです。

    • good
    • 0

まだ2日目ですから、その環境が 珍しくて興奮している為です。


ここが、自分のテリトリーと認識すれば、落ち着きますよ。

睡眠時間は、犬種にもよりますが、成犬で12時間、仔犬で16時間 です。
全く御心配は、御座いません。
共に遊び、疲れさせると 自然に寝ますから。
イイ子に育てば いですね。
    • good
    • 0

環境を警戒してますね。


安全な環境なのか…少しずつ慣れてくれば落ち着きますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!