「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

糞尿をまきちらす猫もいます

愛玩犬と同じなんですか、ネコも。

A 回答 (10件)

海外には、子供を助けるネコもいるそうです



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/10 01:25

ネズミを捕まえたり、駅長したり…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/10 01:24

階段から赤ちゃんが、落ちないようにするネコ



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/10 01:25

愛玩動物というとおりで、可愛らしく面白ければそれでよいのですよ^^。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/10 01:25

かわいいが仕事です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/10 01:26

勇敢なにゃんこもいますヨฅ(ΦωΦ)ฅ




それに何と言っても癒やされます….˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
https://youtube.com/shorts/ptKFZV9xQBU
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/10 01:26

質問の意味が分からない。


ペットに何を求めてるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のペットではない猫が糞尿するからです

お礼日時:2024/08/10 01:28

猫はゲテモノです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/10 01:28

心を癒す仕事をしています

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/10 01:28

猫はエジプトで神と祀られていた動物です。


最初から使役動物ではありません。
馬や牛、犬とは扱いが違います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/10 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A