電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1人外食は行きますか!!!?

A 回答 (15件中1~10件)

仕事で外出するときに、一人で移動時間に食事をするのですが、ルート上の人気グルメを探して立ち寄ることが楽しいです。


他の意見が入らず、食べたいものを惜しげなく食べれる囁かな喜びがあります。

家族と行くときは金は出しますが、自分の意見は極力言わず、家族の満足を優先します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分、好き嫌い多いんですが好きな食べ物ばかり食べてます。嫌いな食べ物を食べろって言われても無理ですわ

お礼日時:2024/07/05 01:19

一人で外出をすると、食事を済まして帰ることがあるので、度々あります。


また、たまには家族と別でゆっくり外で飲みたいときもあります。
一人で入りやすい雰囲気の店や、行きつけの店となります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほほー
家族ともたまに外食行ってます

お礼日時:2024/07/05 01:04

その習慣大切。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大切にしていきますわ

お礼日時:2024/07/04 23:57

行く!!!!!!


気を使ったりせずにたくさん食べれますからね。人と話さずに食べるのは寂しいですが。
一長一短というやつです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

せやな!!!

お礼日時:2024/07/04 23:04

1人の時は普通にどこでも入りますよ。

多いのは
ラーメン屋とかそば屋、回転寿司、定食屋などで
軽くの時は牛丼チェーン店などとにかくどこでも
です。
    • good
    • 0

No.9です。



>お腹いっぱいに行きますか?

方言なのかもしれませんが、意味が分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.9とは何事や?

お礼日時:2024/07/04 21:51

普通に行きますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お腹いっぱいに行きますか?

お礼日時:2024/07/04 21:44

高1の時から、バイトの前か後にイトーヨーカ堂のラーメン店でざるラーメンセットを食べていました!


大人になってからは定食喫茶は何箇所も(入りやすい)、みよしのぎょうざ、吉野家、山岡家など、男性が1人で食べていそうなカウンターに紛れこんでいます(自分は女性です)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!

お礼日時:2024/07/04 21:44

行きません。


そもそも一人が無理だから。
行くなら誰かと一緒に行きます。
    • good
    • 1

悪いなんて思ったことないですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

んだ

お礼日時:2024/07/04 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A