アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暇人は教えてグーに批判するのが多い、何故か…
幸せじゃないかわいそうな人だからか⁇

A 回答 (8件)

単にヒマだからじゃないんですか?

    • good
    • 0

そもそも暇じゃないやつは回答なんてしないしw


バカな質問するやつを批判してもバカはそれを読まないw
昔から未来までずっと続くんだこれはw
    • good
    • 1

幸せじゃないかわいそうな人なんだと思います。



おそらくですが、日頃の不満や、表には出せないけど暴れたい、理不尽な怒り等。そのような類を八つ当たりするように、ストレス解消に、そんな感じで批判を行っているんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

暇人=批判する人➜幸せではない人


という短絡的な決めつけも、どうかと思いますが・・・・
では、質問しておいて、辛口回答にお礼で反論するのはどういった人なのでしょうかね。
又は、繰り返し、同じ質問を繰り返す人は?ひょっとして、それで幸せなのかもしれませんよ。
批判質問や内容の乏しい投稿には、批判回答が入るでしょう。
他人の分析などより、コミュニケーションを楽しめるQ&Aのほうが良いと思いませんか?
本日は、こういった回答批判の投稿が他にも見られますが、他者批判はネット上でも現実社会でも得策ではないですよ。
こちらにも悪いところがあったかも・・・
一歩引いて、そう思えれば、対人関係は違ったものになると思いますが、いかがですか。
    • good
    • 4

あなたの様な質問が投稿されるので…愛を込めて批判が


多くなると思われます。
    • good
    • 0

暇だからでしょう。

    • good
    • 0

いちいち気に留めて質問することもないんじゃない?


自分の心の貧しさが見えてしまいますよ。
    • good
    • 0

暇人は「教えてgoo」を批判するのが流行りなんですか?



投稿された質問ではなく、この場そのものへの批判が多いんですか?

それは確かに「幸せ」じゃなさそうですね。

(他人を評価するより、まずご自身が日本語を習いましょう)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!