プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

48歳独身の女性 これからの結婚について可能性を知りたいです

A 回答 (5件)

いけますよ

    • good
    • 1

性格がよくて、明るく、旅行好きで外国暮らしも可能な48歳で独身なら、結婚できる可能性は、40歳未満よりはかなり高いと思います。

それも、一生住むところも経済的にも困らせない、という条件で。

メキシコの爺ちゃんも含めて友人2人の計3名、そろって女房に先に逝かれてのヤモメ。そろそろ大きな家で一人暮らしにも限界。前回は現地人だったけど、日本語で話せる相手を募集する時期にになったかと話し合っています。共通して言えるのは、40歳以下から猛攻撃はいくらでもいるが、娘より10歳くらい年上が希望。
    • good
    • 1

幾つになってもあるでせうぷん・・

    • good
    • 1

出産は別として、結婚は問題ないように思います。

    • good
    • 3

可能性あるでしょ。


48だから結婚 無理 って考えちゃったの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!