プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

羽美歌でうみかは変ですか?

羽→鳥のように行きたいところに行って、色んな物を見て、なりたいものになってほしい

美→誰にでも優しい心が美しい人になってほしい

歌→歌は、歌ったり聴いたりすると、元気もらったり、楽しくなって明るくなると思うので、周りの人を楽しませて元気にできる子になってほしい

このような理由でつけたいなぁって思っています。

しかし、漢字三文字はゴチャゴチャしてるかな?と思ったり…。

苗字が漢字二文字なので、フルネームで書くと漢字5文字です。重く感じますか?

A 回答 (11件中11~11件)

ふみかのがかわいい感じ。

よみが違うだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!