プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トマトに砂糖と塩どっちかけて食べますか?

私は、砂糖派です。もしかしてこれって変ですか?

A 回答 (8件)

トマトに砂糖…特に変ではないと思いますよ。

塩、味塩、砂糖…中には胡椒をかける人もいますから。要は木の間の問題ですから、あなたが美味しいと思う食べ方がせいかいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度、胡椒やってみます!
教えてくれてありがとうございました!

お礼日時:2017/04/24 21:20

木の間⇨好み


すみません!誤字です。
    • good
    • 0

全然おかしくないですよ〜


小さい頃 そうやって食べてましたよ〜。思えば昔はトマトは酸っぱかったですからね。今は品種改良されて甘くなって何もかけなくても 美味しいよ。 砂糖は全然ありだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然ありって聞いて安心しました笑

お礼日時:2017/04/24 21:23

私も砂糖(甘い)派ですが、蜂蜜をかけるともっと美味しいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

蜂蜜やってみます!
ありがとうです!!

お礼日時:2017/04/24 21:22

最近はトマト自体が甘味を持っているので何もつけないで食べています。


どっちだと言われたら以前は砂糖をつけていました。
    • good
    • 1

何も付けません。

    • good
    • 2

私は両方ですね。

トマトだけで食べるときは、昔から砂糖をかけます。
他の野菜と一緒にサラダとして食べるときは塩をかけることの方が多いですね。
味としては砂糖をかけるほうが好きですよ。
    • good
    • 1

何もかけません。



わが家の家庭菜園で作るトマトはとても美味しいですから ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家庭菜園のトマトは絶対おいしいですよね!!うらやましいです笑

お礼日時:2017/04/24 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!