dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過去の、あのありえない瞬間のあなたに、今のあなたから一言助言を。

A 回答 (10件)

お菓子を食べ過ぎるではない。

    • good
    • 0

30年前、あの交差点で確認をきちんとしていれば…

    • good
    • 0

実の両親共にB型、実の兄もB型…


なのに、私はAB型。(もしかして、ありえる?)

優しさに包まれた一家団欒の日々…

なのに、10歳の時に自ら望んで、お隣のおじさんおばさんの養子になっちゃった。
そして、さらに優しさに包まれた日々を過ごした私…


【素晴らしい出会いに感謝しなさい!】


それは、その後の人生でも変わらなかった。

結婚…ベストパートナーに巡り会えた。もうすぐ25年だ。
友人…高校時代の仲良し飲み会(5人限定)が、40歳の時からずっと続いてる。
SNS …一生お付き合いできる友達が四人できた。
リストラ…妻は私の居場所を作り、友は私の愚痴を聴いてくれた。新しい出会いもあった。

さほど努力をしたわけでもないのに、ありえないほど私は幸せです。
私の辞書に「し、しまった!」の文字はありません。

爪先上がりの道を、ばか正直に歩いてきたおかげで、今の自分があります。
一見、あり得ない出来事もすべて私の血となり肉となっています。
悔いのない人生です。

私に関わったすべての人に…『ありがとう』
    • good
    • 1

アイスティーのホット下さい、って言ってたよ?落ち着け!!

    • good
    • 1

その人にお金貸しちゃダメ‼︎

    • good
    • 1

今迄、余計な一言で人を傷付けたので、言わないで見守る。

    • good
    • 0

その質問には答えるな!


キ〇ガイにからまれて、イヤな思いをするぞ!!
    • good
    • 2

う、後ろ〜〜

    • good
    • 0

おむつはくの忘れてるブゥ

「し、しまった!」の回答画像2
    • good
    • 0

「おだってる場合じゃないよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!