アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60歳でやるべき事

A 回答 (18件中1~10件)

人間ドック

    • good
    • 0

仕事以外の楽しみを見つけること。


足腰の強化のための運動。
家族との絆の再発見。
    • good
    • 2

将来の目標を再確認する


まだまだ
    • good
    • 1

ゆっくり長旅。

    • good
    • 0

あなたよりも若造が回答するサイトです・・



俺に しても54歳・・

だけど するべき事は自分で決めてる・・

先輩としての威厳を持って下さい・・

後輩が 困らない様に・・
    • good
    • 1

まだセックスができるか試しましょう

    • good
    • 0

プチ終活

    • good
    • 0

さあ、遊びに行きましょう!


( ̄▽ ̄;) ~!!!
    • good
    • 0

いままで やりたくても


やれなかった事を
リストアップして 死ねまでに ヤル

どこまで 出来るかなぁ
    • good
    • 0

禁煙


禁酒
禁パチンコ
禁女
筋トレ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!